商品紹介:ヨウフク

ユルカワワンピース。

teewanpi.psd

ティーシャツ感覚で着れちゃうワンピースです。

ちょっとユルメの感じがオススメなかわいさ。

一色のみでチョイスした一点物です♪

DSC_1530.JPG

↑↑ 柄も派手すぎず地味すぎず。グリーンの色もきつすぎないし♪

DSC_1524.JPG

↑↑ ベースがベージュってのもナチュラル感が出て良い感じです。

DSC_1528.JPG

↑↑ この手の生地感のワンピでスソがまっすぐじゃ面白くないんで…。

DSC_1525.JPG

↑↑ 注目の太めのゴムベルトでハイウエストにアクセントを付けると…

DSC_1523.JPGDSC_1529.JPG

↑↑ だいぶ印象が変わりますよ! 柄は気に入ったけど、ゆるいの感じが苦手って方にはこんな着こなしを提案。

洗濯も楽だし♪ ジレやストールを足せばまた雰囲気も変わりますね。

着丈:97cm

PRICE:13,440

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です