おこさまオミヤゲ話

感謝感謝感謝!!! ☆出産祝い☆ その5

NewImage

すみません。まだ完了して無いのに出産祝いも途中で休憩してましたッ。

ここの所、店もかなり忙しくなり、プライベートもバッタバタで。

とにかくパソコンに手が付かないのですが。ペース復活目指してッ☆

 

 

 

出産祝いブログが特に滞ってましたッ。

あれ。渡したのに私のが出てこなーい!の方々ッ。

ごめんさな〜い!!! m(_ _)m

本当に皆様には感謝しきれない感謝の固まりをここに記して残すべく。

 

ちょっとお時間が経って、時差の方も多いのですがッ。

改めて感謝とお礼を兼ねて編集UPさせて頂きますッ☆

 

 

 

 

IMG 4124

こちらはLちゃんからの出産祝いッ♪

出産前にもたくさん色々してもらったのに…。

 

IMG 4125

今回は子供のモノはたくさんもらうだろうから…って。

 

IMG 4126

CHISATO用に! ってロクシタン頂きましたッ♪

ホントに暖かいお心使いアリガトねッ☆

産後のケアに使わせて頂きますッ!

 

 

 

 

IMG 4907

こちらはT兄さんよりッ。

 

IMG 4911

亀の親子♪

 

IMG 4917

木製の亀ファミリーがコロコロ行きます♪

 

IMG 4920IMG 4921

フェアトレードの商品だったり、自然塗料の仕様だったりと。

子供に優しく国際的な、かわいい木のオモチャ♪

早くコレで一緒に遊びたいです! ありがとうございましたッ。

 

 

 

 

IMG 4924

こちらE姉さんよりッ。

 

IMG 4926

ギッシリ洋服セット。

 

IMG 4928

毎日たくさん飲んで、たくさん出すのでww  助かります♪

 

IMG 2446IMG 2786

あれ? 同じ寝相だッ!! ww クセなんすね。 活躍してます〜♪

 

IMG 3448

ご存じこの寝相アートでもこのツナギでしたからね!

 

IMG 4934

こちらも一緒に! べびーシューズッ☆

 

IMG 4935

カラフルでとてもかわいいデス♪ コレはいて歩く日が楽しみだけど。

まだもうちょっと来ないで欲しいなぁ…ww 大変そうだッ。

 

 

 

 

IMG 4937

Sリンからのお祝いッ。ありがとう! もっとも助かる消耗品♡

 

 

 

 

IMG 4942

Sさん、ありがとねッ!! ANAPの…、

 

IMG 4947

Tシャツセット。 夏場はヘビロテ。今もインナーに着てます☆

 

IMG 2400

同じ寝相で寝ながら、活躍したこの夏。

 

IMG 2863

そして見返して気が付いたけど、毎度このポーズやんッ!!! 笑

 

IMG 4938

Sさんから、頑張ったチーちゃんにって。コレも♪ ありがとッ!!

 

 

 

 

IMG 5040

こちらMっちゃんより頂いたお祝い☆

フルーツパーラー松本さんの、果実ゼリー! これウマぁッ♪ デス!

 

IMG 5034 2

Mっちゃん! いつもいつもありがとうねッ☆

 

 

 

  

IMG 5298

Sちゃんからのお祝い頂きましたッ☆ 

 

IMG 5304

このメドレーに日々助けられてますッww

動揺のチカラはスゴイね。

 

IMG 5301

そのうち、歌えるようになるまで使えます♪

歌詞読んで字覚えて振り付けして…、あと3年は行けそう!笑

 

IMG 5291

GOちゃんもお気に入りだったみたい。ありがとうねッ☆

 

 

 

 

IMG 5306

こちらMさんからのお祝いッ☆

nicolai bergmann <ニコライ・バーグマン> の…、

 

IMG 5309

オリジナルプリザーブドフラワーボックスッ

テレビ雑誌などメディアでも取り上げられる旬なプリザーブドフラワー

 

IMG 5314

南青山本店、六本木ヒルズ、有楽町エストネーション、新宿伊勢丹、

大阪三越伊勢丹、ミッドタウン…。店舗は良い所ばかりです。

 

IMG 5310

ニコライバーグマンってデンマーク人でテンチョの一個上…。

まさに世界をまたにかける。すごい差だなあ。

 

 

 

 

IMG 5634

 アロハママからも、出産祝い頂いちゃいましたッ♡

 

IMG 5635

クマたおるッ♪ 何枚あってもメチャ使いまくります!

しかもまだこれから何年も使うし♪ 助かります☆

ゆうとはとにかくクマっぽいので、クマがうれしいですwww

 

 

 

 

IMG 5958

U田夫妻から頂いたスウェーデンブランドの KLIPPAN <クリッパン>

 

IMG 5960

BABY KLIPPAN

 

IMG 5959

コットン製シュニール織りベビーブランケット。

 

IMG 6014

織り柄なのでリバーシブル! 裏側は逆配色に♪

柄は動物いっぱい、サファリ柄♪ 色使いもたまりませんっ。

仲良しSAKIちゃんとオソロイッ! ありがと〜ッ!!

 

 

 

 

IMG 5968

T田夫妻から頂いたお祝い、Sassy!!

 

IMG 6017

何やら開けてみると…、ブロッコリー?スイカ??

 

IMG 6020

こんな感じのオモチャでしたッ♪ 海外のデザイン、発想、発色。

バッグまで触れて遊べるようになってるし!

ブロッコリー、スイカ、リンゴ、ナスがそれぞれ。

全部違う感触や音が鳴り方が違ったり。面白いですねぇ。

現在スイカが一番人気。ほぼ丸かじりしてますwww

 

 

 

 

IMG 5087

こちらAちゃんから頂きました、サッシーの鏡ッ。

 

IMG 5088

ゴロゴロ転がってちょうど良い感じになりそう。

 

IMG 2277

ちょっと店で試してみたら…、さすが鏡を毎日見てるだけあります。

スグに鏡越しに目が合いますww

 

IMG 2284

ついには鏡越しにテンション上がって、鶴の舞ッ♪ ほぉ〜っ!

 

 

 

 

IMG 6024

こちらはK夫妻から出産祝いはH&Mのオサレな洋服っ♪

サスペンダーやオーバーオールのイメージ似合うと思ってたから。

これはウレシイ! イメージ通り♪ よくおわかりでww

 

IMG 1570

先日の休みのオデカケに着ていきました♪

なんと! もうバッチリサイズっ (゜Д゜:)

もう驚き慣れたつもりですが、やはり驚きますww

そうそう。最近のトイレって。

コレってなんの為についてんだろ。

どうやって使うんだろ。こんなに費用掛けて意味あんのかなぁ…。

なんて思ってた不思議アイテムがッ。

こりゃあ便利だッ!! が分かった瞬間デスww

 

 

 

まだまだまだまだ終わりませんがッ。

ホントに皆々様、ありがとうございますっ!!!

IMG 3384

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です