オデカケフォトログ:国内

はままつフルーツパーク時之栖     イルミネーション

NewImage

先週の水曜日ッ、時之栖に生まれ変わったはままつフルーツパーク♪

初めて行ってきました〜ッ☆ イルミネーションも気合い入ってます!

フルーツまみれでしたッww 新しい浜松の夜の名所登場ですねっ♪

 

 

 

IMG 3436

フルーツパーク自体に初めて行って来ましたッ☆

 

 

IMG 3439

フルーツパーク♪ やはりフルーツ!

 

IMG 3443

リアルみかんイルミネーションw

 

 

IMG 3594

ずんずん行くと、

 

 

IMG 3520

上にぶら下がってるのは…、

 

IMG 3516

リンゴッ!!

 

 

だったり、

IMG 3576

上からぶら下がるカラフルなのは、

 

IMG 3579

洋梨!? やら

 

IMG 3578

桃ッ!! だったり。 桃、キレイでした♪

 

 

IMG 3580

こんなイルミも新鮮です♪

 

 

IMG 3522

こちらアップで撮り忘れたけど、このグリーンの。葡萄かな♪

 

 

 

IMG 3583

ギョ、

IMG 3584

ギョ、

IMG 3585

ギョッ!!

 

 

 

平日の夜は相変わらず、どこへ行ってもスッカスカ♪

IMG 3561

この空間を完全貸し切り状態♪

 

IMG 3543

トナカイも乗っちゃいますわw 

 

IMG 3554

貸し切り最高〜ッ♪

 

IMG 3568

遊び放題♫ 誰もいな〜い♫

 

IMG 3536

さんた…、来ますかね…w

 

 

 

 

IMG 3592

こちらのドームの中は、

 

IMG 3586

飲食店が集まってて、

 

IMG 3587

なんとドンツキには、メリーゴーランドッ。

 

 

他にも、、

IMG 3598

フルーツ工房があったり、

 

IMG 3599

ワインハウスがあったり。

遅く行くと店が閉まっちゃうので、早めに行った方が良いかもです♪

今回遅く行ったので、お店は入れませんでした〜。

 

 

 

そして、なんとッ。

IMG 3606

青森のねぶたッ!!

 

IMG 3618

初めて見ました。

 

IMG 3621

それもこの近距離。 迫力大ッ☆

 

 

そして裏には…、

IMG 3609

富士ッ

 

IMG 3607

鷹ッ

 

IMG 3608

茄子ッ

 

IMG 3610

一富士二鷹三茄子ッ!!!

 

 

 

IMG 3611

たっくさんの歴史上の登場人物達のでっかいお面がズラリ。

いつか現地で一度は見てみたいですッ! 青森行ったこと無いなぁ〜。

 

 

イルミ以外にも十分ん楽しめましたよッ♪

出口で発見した、

IMG 3627

アイアンのゴリラ!

 

IMG 3629

アイアンの水牛ッ。

カッコイイ〜♪ ってついつい見入っちゃいましたww

 

 

寒い冬にしかないイベント!

どんどん遊びに行っちゃいましょう♫

セプティモで暖かいアウター手に入れて、お洒落してッ♡

 

次号、はままつフルーツパーク時之栖その2をご期待下さいませ♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です