オーダーベルト

サプライズプレゼントベルトッ☆

NewImage

旦那様へのサプライズプレゼントッ☆ Rさんありがとうございました♪

横浜旅行にこっそりおともして頂きました♪

成功したかな? 喜んでもらえたかなッ!? 涙ウルルンだったかな?

 

 

 

IMG 1663

今回はご夫婦でご来店された際に旦那様が気になっていてくれた

ハンドメイドオーダーベルトのハンドペイントです♪

サーフィンをされる旦那様に、ナチュラルで海をイメージして…、

 

 

IMG 1664

最近出た新作のバックル。ちょっとゴツメでメンズに◎

 

 

IMG 1671

剣先は同じ色の革を貼り付けたコンチョ!

そこから波をイメージしてピラミッドスタッズでうねりを♪

 

 

 

IMG 1675

その剣先の内側には、大好評の刻印サービス☆

 

 

IMG 1666

普段、ベルトしてる時には隠れます。

実は…♪ なんて言う刻印がね! 男性には特にウケが良い!

 

 

IMG 1667

色がとても良いので、スタッズでグルリ囲まずに。

ポイントだけ作る感じで仕上げました♪

 

 

IMG 1668

前から見た感じ。 ポイントはバックルと剣先。 そして…、

 

 

IMG 1677

後ろ方見た時に、こんな感じに☆

 

 

IMG 1682

背中にはコンチョ&ピラミッドでひしがたデザイン♪

 

 

IMG 1687

そして! その右に。 ちょうど右の腰に来るアタリに。

男らしくブラックのラインストーンを入れたゴールドコンチョ。

 

 

IMG 1696

大小を一個ずつポイントに♪ 左右対称じゃないのがオツです♫

 

 

 

 

ベルト作りの裏側ッ。 こんなデザインMTGをさせて頂いたり♪

IMG 1263

IMG 1254

IMG 1256

IMG 1261

 

 

 

そうして。

IMG 1695

こんなステキなベルトができあがりましたッ☆

お客さまのアイデアとテンチョの提案と職人さんの腕とセンス。

今まで、色んな方々にかなり喜んで頂いておりますッ♪

1からのご相談からできる一本だけのオーダーベルト。

口コミにもなりますよね♪  東京探しても…、なかなかないかなと♪

 

 

<過去のベルト紹介一覧はコチラから>

 

 

 

 

 

IMG 4014

ジングルベール♪ ジングルベール♪ すっず〜がぁ〜鳴るぅ〜♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です