オーダーベルト

1.2cm 幅の細ベルトオーダー☆

NewImage

今回は静岡からお越しのWさんから細ベルトのオーダー頂きましたッ☆

ベルトをこんなに自由にオーダーできるなんて、全国でも珍しいです♪

一本気に入って頂いて長さも◎なら、県外からのオーダーも安心です!

 

 

 

  

IMG 3996

店頭にある、こちらでご紹介しています細ベルト☆

女性の方でもベルトの長さに苦労してる方々。多いです。

当店のベルトなら本革でこんなに自由にオーダーできて。

さらには、安心プライス☆ 全国探してもなかなか無いでしょうね♪

Wさん、オーダーありがとうございました (o˘◡˘o)

そろそろ静岡に届く頃。また希望があったらご連絡下さいッ!!

 

 

 

IMG 3997

細くてスタイルの良いWさん。

いつもなかなかサイズの合うベルトが無い…。

とお困りだったとのコト。 エッ!? オーダーできるの!?

色も? 長さも? ってコトで。

 

 

IMG 3999

喜んでご注文頂きましたっ!

静岡まで送らせて頂きましたが。無事着きましたでしょうか♫

 

 

IMG 4000

ハンドペイントの色目も気に入って頂けました。

こんなブルーのベルトなんてなかなかオメにかかりませんからね♫ 

 

 

IMG 4002

そして、今回のオーダーは。

ペイントはブルー。長さはピッタリに。以外にも…、

 

 

IMG 4004

 いつもの刻印サービスがこの細さでもギリギリいけました♫

 

 

IMG 4005

2013年12月9日。オーダーした日の刻印を!

まさにこのベルトの誕生日ですね。

わざと日付っぽく見えない様に。数字の羅列にしました! 

131209 オシャレです♫

 

 

 

IMG 3994 

ハンドペイントならどんな色目でもオーダー頂けます♪

オレンジやピンク。イエローなど。珍しい色も面白そうです!

手仕事なので、多少の色の違いはご勘弁下さい。

自分しか持っていない色の革ベルトをお楽しみ頂けます!

それにオーダーしてこのプライスッ♡

クセになる方は何本でもいっちゃいますよね!

 

PRICE:8,800 (税抜)

 

 

<1.2cm の細ベルトの詳しい紹介Blogはコチラから>

 

 

 

 

IMG 4027 

きょっおっもぉ〜〜♫  たのっしぃい〜〜っ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です