商品紹介:ヨウフク

SALE商品で全身コーデ♪ その7

NewImage

勢いづいて、ついにその7までやってまいりましたッ☆

3連休をより楽しみになるように! より楽しんでもらうように!

気合いでその8まで行きますよ! 今日はっ!! お楽しみにっ♡

 

 

 

年を明けて少しずつ明るい色のご要望がふえているのですが。

カラー物って何に合わせたら良いのか分からない…。てなりがち。

だから黒、グレーのテッパン色よりも、よりコーデで見たいですよね。

 

 

 

今回はテンチョ好みの、ターコイズカラーです♫

IMG 4470

テンセルデニムを中に着て。バッグもデニム。

ブルー系でまとまって同系色じゃ…って悩みも。

ゆいつデニムだけは素材感からか。

ネイビーやブルーに合わせても着られちゃう。

デニムマジックってあります。 今回はそれをターコイズで!

 

 

IMG 4472

首元&袖口からはテンセルデニムがチラリ♫ そして…、

 

 

IMG 4480

こちらは背中が霜降りニットに!

 

 

IMG 4501

IMG 4502

色目はベージュ&ターコイズ。

 

 

IMG 4473

ブーツもネイビーで寒色系コーデに。

1点イエローのパンツを持ってくることでシンプルに互いを活かす♫

 

 

IMG 4478

アウターの要らない時期まで使えそうですよね!

 

 

 

IMG 4469  バージョン 2

こちらのイタリア製デニムバッグはテンチョが狙っていますが…笑

 

 

さてアウターも着てみましょう♫

IMG 4494

ここもまたネイビー系で!

たくさんの色を使うよりも、より印象的でまとまりが◎

 

 

IMG 4499

背中のほんのりAラインが◎ ショート丈欲しい方増えてきてます。

 

 

IMG 4500

首元のファーは取り外し可能っ。

こちらのアウター…大特価にっ♪

内側ボアで暖かいですよ〜っ。

 

 

さてさて、勢いでその7まで来ました…。

久々スーパースピードでの長時間タイピング。 指が…少し…ww

 

 

でも目指すは、もう1コーデ! その8までいっちゃいますっ☆

どうですか?ご覧の皆さまっ。今日は頑張ったでしょ?ww

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です