商品紹介:ヨウフク

SALE商品で全身コーデ♪ その8

NewImage

とうとうその8まで辿り着きましたッ!! よし!やればできる♫

じゃあ毎日コンスタントにやって下さい…の声が聞こえてきそう ww

年明け早々皆様からのBlogやっぱり楽しいよ!の声がウレシクテ♡

 

 

 

久々に洋服紹介を徹底的にやってみようと思いましてw

イッキに全身コーデ紹介を思い立ってやってみましたっ!!

◎%OFF よりも前に。欲しいモノがあるかどうかが重要ですよね♫

ただただ安くなってても、欲しくないモノは欲しくない。

とSALEのお店をのぞいて自分で思いました…。

ただ。欲しいモノが安くなる!となるとっ。

これはこれはテンションが上がります。笑

店内にはもっともっともっともっと。

しっかりご紹介したい洋服達がっ。

あなたの元に嫁入りさせたい娘達がっ。

でも出来る所からやります! SeBlog、今年も要チェケラッ笑

 

 

ではでは、本日最終UP!! その8いきますっ☆彡

気になる商品がございましたらッ。

3連休にお店でご紹介しますので!!

 

 

IMG 4459

この秋冬の注目アイテムの一つ。 ペンシルスカート!

 

 

IMG 4462

チェックも外せないトレンドアイテム☆

首元にファーティペットを使って! このティペット、配色なんです。

手前に来る色でイメージ変わるし、

ファーが寝てるから面積のワリにボリューム収まってて使いやすい!

 

 

 

IMG 4463

ペンシルにはINじゃないと…って思いがちですが。

腰回り隠す程度のトップスに細ベルト使いがワリと安心感。

 

 

IMG 4460

タイトスカートのINだとシルエットが出過ぎて気になる…って方も。

でもダボっと被しちゃうとメリハリ無くタイトスカートが死んじゃう。

そんな悩みもこの細ベルトで解決できちゃう♪

 

 

こちらのタイトスカートは超リーズナブルっ。 ネイビー&ブラック。

IMG 4522

gracie PRICE:6,195 からの SALE PRICE

 

 

 

 

さて、このコーデにアウターを♪ 

IMG 4466

首元のファーティペットは、そのままアウターの上から使えちゃう♪

 

 

IMG 4468

 今年人気のバイカラーコート! 年明け意識の明るめカラー♪

 

 

IMG 4467

袖も配色なのがポイントです。

ワンピ系、スカートが多い方にもオススメなコートです。

 

 

こちらのコートは3色。マルクビです。

IMG 4510

ベージュ、ブルー、ブラック。ブラックはほぼ同色です。

gracis PRICE:30,450 からの SALE PRICE

 

 

配色やマルクビもかわいいのですが、このコート…、

IMG 4512

首元のこのワンポイントボタンが、ゲキアツ☆彡

もちろん前は全部ボタンで留められますが。

ハイド。隠しボタンになってます。 首元だけ…♪ が女子のツボ!

 

 

 

 

最近じゃ…。

IMG 5569 

寝てたと思ったら、バウンサー(ゆりかご)から脱出して…、

 

 

IMG 5571 

振り返ると、この状態で固まっているチビクマ店長です。

泣きもわめきもせず。 頭を床に付けてしばらく固まっております…ww

 

 

ではみなさまっ、サムサに負けずに、よい3連休をっ!!!

 

 

]]>

SALE商品で全身コーデ♪ その8” への2件のフィードバック

  1. すごーーーい‼︎ヽ(≧▽≦)ノ
    店長‼︎
    私嬉しいです‼︎このブログUP数‼︎
    セプティモバンザーーーイヽ(´∀`)ノ
    三連休忙しくなりますねー♪

  2. ゆみちゃん
    ありがとう!
    なんとか3連休前にアップしたくて今回は頑張ったよ〜♪
    こんなにいっきにやったのはBlog始まって以来だねw
    バンザーイヽ(´∀`)ノ
    三連休忙しくなりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です