出張・展示会

久々にアツい大阪へ出張♪

NewImage

東京はしょっちゅう出張出てるのもあり。

第2の地元に帰る感覚なんでついついネタにしませんが。

アウェー好きな店長は大阪はやはり新鮮で熱くて好きなんですw

 

 

 

NewImage

今回メインの目的の合同展にもお邪魔できて。

いつもいつもお世話になっている皆様にもご挨拶もできたし。

新作のチェックもできたし! あ…オーダーしなければッ!! 汗

そして新しい商品やメーカーさんとの出逢いもあったし♫

 

 

NewImage

展示会場では、額少年 aka 山本“KID”徳郁 aka さんがッ!!!

ボディーにLIVEペイント♫ 現役当時メチャ好きでファンでした♡

試合を見に行ったコトもありますね。

東京時代に同じアパレル展示会に出展されてた時見かけて。

バリッバリの現役当時イカツ過ぎて近寄れないオーラでしたが。

さすが神の子。オーラは健在でしたね! カッコイイです!!

 

 

 

 

よるは。

NewImage

布袋さんや、

 

 

NewImage

赤坂シャカシュ

 

 

NewImage

なななな〜、なななな〜、 毛根、ベーコン♫ ムーミン、永眠…涙

 

 

お笑いLIVEからの。

 

 

久々クラブ。

NewImage

DJ 山本“KID” はアガリますね〜♪ からの。

 

 

NewImage

卍LINE aka 窪塚洋介 さんのLIVE♪

ガッチリパワー頂きました!

 

 

 

NewImage

今回の大阪も。短時間集中でたくさんの充実した時間を頂きました。

まあ、寝る間も無いってヤツですw

 

 

展示会回りもバッチリ☆

tap roots もDignite☆collier も Adonisis も Praia も。

夏物も良い物たくさんで困ります…汗

これからお楽しみにッ☆

 

 

大阪にてですが。大阪メーカーさんのみならず。

東京&九州のお世話になってる方々にもお会いできたし。

初めましてだと思ったら実は色んな縁のある方だったり。

夜の打ち上げ会場では、お久しぶりな方々にもお会いできたり。

メーカーでもないのに、周りを見渡すとかなり知ってる方々が多くてw

同業新年会に参加してる気分でしたがっ。

なんにせよ、同じ業界で頑張っている、頑張って行こう!の方々!

元気とパワーは頂けますよね♪

地元浜松に帰ってからも、

大阪や東京でこんな関係が築けるのはありがたいコトですm(_ _)m

 

 

 

IMG 6038

何年も本当にお世話になってる方にご挨拶にも行けたし。

 

 

NewImage

いつもいつもお世話になってるMさんとTさんとも久々飲みに行けたし♪

 

 

なんとも偶然大阪でgracis展示会中でっ。

東京でいつもお世話になってるM社長とも深夜に合流♪

赤ワインでぐっだぐだにw

そこから解散後に泊まる所探して…、

カプセルホテルに入ったのが深夜4時前w

 

二日酔いグッタリな朝を迎えて、

最後の力を振り絞って、もうひとがんばり展示会場回って…。

 

 

今回も、皆様に生かされてるなぁ。

皆様のおかげだなぁ。と思わせて頂いた出張でした。

NewImage

帰る新幹線のホームには体調酷すぎてドクターが…ww

なんと人生二度目のドクターイエロー♪

ラッキーらしいですね。携帯の待ち受け画面にすると良いとか。

そんな縁起物ってコトで今回のBlogの扉絵に選びましたw

皆様にラッキーをシェア♪

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です