食べログ

“焼きたてチーズタルト” の PABLO

NewImage

ウワサのチーズタルト。PABLO 買って来ました。

ずっと気になってたんですが、東京では並ぶ気にはなれず。

平日昼間の雨の心斎橋は空いててラッキーだったので帰りに♪

 

 

 

東京は渋谷バスケ通りかな♪

ドコっ!? て感じデスよね。はい。僕も言ったことありませんw

確か渋谷センター街にありますよね。並んでるイメージです。

 

 

IMG 6077

今回は新大阪に向かう前に。心斎橋で♪

雨の日の平日の昼間。

まあ空いてました! コレはラッキー!

もし並んでたら、新幹線の時間にアウトだったのでアキラメてましたが。

今回は即決即買い☆

 

 

FB でいつも宣伝されてる方がいらっしゃって。

ずっと気になっていたのです。

IMG 5944

今回、展示会場でも食べられる機会があって。

カットケーキを食べさせてもらったら…、うーまーいぞーーー♪

ってなるわけですやん?

そら帰りに買いに行っちゃうわけですやん?

 

 

 

IMG 5947

この見た目を裏切るコトの無いうまさッ☆

ごっつうまいです♪ ミディアムとレア。両方買っちゃいましたがw

 

 

IMG 5945

チーズケーキ好きな自分としては。

どっちが…ってより。どっちも♪ って感じでしたw

参考にならずにスミマセンww

 

 

IMG 5951

ミディアムにしますか? レアにしますか?

はい。ステーキではありませんよっ。

焼きたてチーズタルトの選べる2種の焼き加減♪

お試しアレ☆

 

大阪出張のオミヤゲ話w

 

 

さてテンチョ明日は1/8以来の久々の休み。

思えば1月は1,2,8の3日間しか休みがなかったな〜。

ゆっくりしたいなあ…と思っていましたが。

今夜はまだまだDM作成中。。

そしてなんとプリンターの調子が悪い悪い…、。涙。。

明日なんとか一日スッキリ休みを取るためにッ!!!

今夜は徹夜だッ!!!

あ。でも。徹夜したら…。

明日は寝休日…!?

ダメだダメだダメだ。

寝休日はしないけどDMは頑張るぞッ!!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です