商品紹介:ヨウフク

丈長フードTeeシャツ

hood.psd

昨日の丈長TEEに続き、本日はフードの紹介。

透けも無いし、一枚ですっぽり着られちゃう♪

大人気のフードアイテムですが、夏はコレです!

DSC_0072.JPG

腰回りすっぽり。
裾が横に広がらない様、タックでつまんでるから見た目スッキリ。

DSC_0079.JPG

おしりもキレイに隠しちゃうしから、股上の浅いスキニー履いてもかがんだ時に後ろが気にならないし♪

DSC_0084.JPG

気持ちゆるめのVネック。
袖をロールアップしちゃえば、夏でもスッキリして良いですよね。

DSC_0081.JPG

フードからのぞく配色が後ろから見た時にカワイイんです。

DSC_0077.JPG

以外と細かい気配り。フードに付いてるコードってタダの平テープで末端だけ結んだり、丸い筒状にテープで丸めたりが多いですが、ちゃんと留め具までオシャレに。紐も麻紐を使うこだわり。

DSC_0006.JPG

色はこちらのイエローとグレーピンクの2色。

PRICE : 9,345

<Septimo garden>

DSC_0002.JPG

7月になって咲き始めた入口の花。(名前をド忘れしてしまった・・)
まだまだ、つぼみがいっぱい。
雨ふると落ちちゃうけど、これからガンガン咲きますよ〜!

夏・・近づいてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です