商品紹介:ヨウフク

背中リボン、チェックワンピース。

checkonep.psd

爽やかチェックワンピース

気持ちの良い配色です!

形は甘くなりすぎず、ポップチェックもカッコヨク着られますよ。

DSC_1475.JPG

↑↑ ピンクがキレイなチェックワンピ〜!

DSC_1476.JPGDSC_1477.JPG

↑↑ サイドにはポケットが。使わなくても、立体感が出てヨシ。

DSC_1480.JPG

↑↑ そろそろ夏支度。 ウッドアクセな気分ですね。

DSC_1478.JPG

↑↑ 背中ポイント! なんとリボンになってます!

前じゃなく後ろだから着てる本人は気にならないし(笑)

DSC_1479.JPG

↑↑ 遠目で見たらそんなにうるさくない程度。
でも、しっかり何気ないポイントに♪

DSC_1489.JPG

↑↑ こちらのチェックワンピ。 着用のピンク(右)以外はブルー(左)

DSC_1490.JPG

↑↑ 背中のリボンはそれぞれの色に合わせてあります♪

着丈:87cm

PRICE:20,790

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です