商品紹介:ヨウフク

キレイ色の袖無しトップス。

green2.psd

キレイな色の袖無しトップスのご紹介!

こんな元気な色目のトップスは重ね着で使えます♪

インナーは五分袖、半袖、タンクトップ。なんでもOK!

DSC_1236.JPG

↑↑ 鮮やかな元気色のグリーンでご紹介!

DSC_1235.JPG

↑↑ 首周りもこんな感じの独特なデザイン。

DSC_1233.JPG

↑↑ このお腹周りの ツマミ が良い感じの動きを出しますよ。

無地の一枚着でもこういう変化を付けるとオシャレに見えますね。

DSC_1232.JPGDSC_1238.JPG

↑↑ 後ろ(右)はおしりにかかる感じ。前(左)はちょっと長めに。

真夏はキャミやタンクトップの重ね着で行けそうですね。
細身のクロプッドパンツに合わせてもよさげです。

DSC_1407.JPG

↑↑ 色は着用のグリーン(右)以外にネイビー(左)とブラック(中)です。

テロっと感が人気の洗えるレーヨン。モダール100%

総丈(肩から前の一番長いところまで):82cm

PRICE:8,295

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です