商品紹介:ヨウフク

テンセルデニムすそドッキング春ニット

NewImage

デニムだとカジュアルになりすぎるけど、デニムブルーは取り入れたい。

そんな方にはテンセルシャツ♪ ですがッ。これまたドッキング☆

一枚で重ね着不要ッ!! これでオデカケの朝はラクチンコーデ!

 

 

 

<スタイリング> 

IMG 7695

やっぱりこの春は白パン合わせ♪

ロールアップでクルブシ見せ! スニーカーやヒールで春モード満開!

 

 

IMG 7700

春アウター着ても一枚でもいける。

 

 

 

 <ボーダー>

IMG 7600 

IMG 7601

IMG 7603 

IMG 7604

IMG 7605

IMG 7602

 
 

 

<オフホワイト>

IMG 7611

IMG 7612

 

 

 

IMG 7624

どちらのカラーも間違い無くデニムのブルーが生きてくる組み合わせ!

迷わない! まちがいないボーダーとまちがいない無地なのですが。

しかしながら! ボーダーと無地で迷って下さいッ m(_ _)m

 

PRICE:13,800+tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

IMG 7702

オススメのスワロアクセ♪ また紹介します☆

 

 

 

昨日はチビ店長のお友達がたくさん来店♪

KOUちゃん、今日は歩行器で遊べなくてごめんね〜。

ママのショコラ展に付き合ってくれてありがとね♪

KAZUSAくん、今日は最年長お兄さんだったね!スマホもいじれるし!

パパのストール、ママのワンピ&白パン似合ってたよね♪

3ヶ月SAYUKIちゃん、初めましてだったネ♪

お宮参りコーディネート、ぜひ活躍させてね☆

 

バタバタ過ぎて…、みんな写真撮れなかったぁ…。

残念ッ。そろそろキッズルームも欲しいかな…!? ww

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です