商品紹介:ヨウフク

レースTOPS × デニムSK ワンピース

NewImage

春と言えばレース。そして間違い無く履きたくなるデニムスカート。

そんな二つが夢のドッキング。そしてバラバラでも大活躍。

レースのペプラムトップス♪ なんでもデニムスカートのワンピ♪

 

 

春のレース。

春のデニム。

どちらも欠かせずに取り入れたいモノ♪

贅沢に両方行っちゃって下さい!

春は。やっぱりワンピが欲しくなる♡

 

 

 

       <スタイリング

IMG 7227

IMG 7228

IMG 7229

レースのトップス。デニムスカートのワンピです。

ここまではありがちです。

ちょっと掘り下げます。

どこがオススメかと言うとッ。 

 

 

 

トップス背中。

IMG 7229  バージョン 2

背中ジップと背中だけペプラム。

これがウエストを細くキレイに見せてくれます♪

 

 

IMG 7223

 レースも引っかかりがしにくい、張りのある良いレースです♪

 

 

 

<ホワイト>

IMG 7222

 

 

 <ブラック>

IMG 7539

 

テッパンの二色です!

※注※ デニムスカートの色は同じです。撮影上色が違って写りました。

 

 

レースも春気分ですが無地ですから。

IMG 7547

首元に花柄ストールを巻いちゃうと完全に春気分!

洋服の色のトーンが深い方がパステルストールは映えますネ♪

 

 

そしてッ。

今回のワンピのウリはッ!!

IMG 7551

レースとインナータンク&デニムがセパレート!

だから別々で使えちゃうんです♪

デニムスカートは腰で留めないからサイズも要らないし。

上から吊ってる分、お腹周りはラクですしラインもキレイ♪

このタンク&デニムスカート。コレが使えます!

これ着ちゃえば…、上に何を着てもデニムスカートワンピに大変身♡

 

 

IMG 7557

今年っぽい、ちょっと丈の短いトップスだって。

上に着ちゃえば、すぐにワンピース!

長袖着ても半袖着てもそのままカーデでも問題ナッシング☆

 

 

そして…、

別々に使えるのはワンピだけかと言うと…、

IMG 7574IMG 7576

もちろんレースのトップスだって、当たり前に便利 ww

パンツスタイルにもスカートスタイルにも使い勝手は◎

 

 

 

そんなデニムスカートワンピ。

IMG 7582

IMG 7583

色は2色。流行に左右されずに長く着られます☆

今年のワンピは素足にスニーカースタイル! どうでしょ♪

 

PRICE:19,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

昨日のショコラ展はバッタバタでしたねぇ〜。

開店から夜の7時頃までオンパレード!!

週末日中に初めて行ったショコラファンと。

この急に春めいたそよ風に、春物がメッチャ欲しくなってる皆様と。

それぞれ当店と濃いお客さま達が殺到しまして、 

まさに特設SALE会場みたいでしたねww 楽しかったデス!!

 

 

Blog祭りを宣言しましたが…。

チビ店長が初めて中耳炎になってしまったり。

ブティックエルムの方の数百枚DM作りが飛び込んできたり。

4月と5月に向けてちょっと色々考えてたりと。

とにかく目まぐるしく、なかなか手が付きませんでしたぁ。

とか。言い訳を言わして下さい…汗。 頑張りますのでッ!!

 

Nさん、チビが具合悪くなったのかな…って心配して頂き…、

ありがとおございますぅ〜〜〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

次回の来店痔こそ…、

NewImage

コレ楽しみにしていて下さいッ m(_ _)m

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です