商品紹介:ヨウフク

配色ラインカラーカーディガン

NewImage

毎年恒例、グラーシスの春の人気商品♪

お仕事でもプライベートでも使えるから、色違いで欲しい方も!

今回は5色の入荷ですッ。今すぐ着て◎ 初夏に今年も肩がけ◎

 

 

 

すで持ってらっしゃる方は色違いどうですかッ!?

初めての方は、プライス的にも一枚持っていても良いかと♪

 

 

 

<NAVY>

IMG 6937

ネイビーにはアカのライン。

首の内側パイピングも見えないオサレ♪

袖、裾の配色がポイント。さらにはボタンの内側にも…♡

 

 

ちょっとボタンを開けた感じで色を紹介します。

 

IMG 6938

ネイビー×レッド

 

 

IMG 6939

イエロー×アイボリー

 

 

IMG 6940

ピンク×チェリー

 

 

IMG 6942

裾の配色ラインが細いのが可愛くて◎

良く見ると、実は色事にボタンの色も違う所が細かい♫

 

 

IMG 6935

NAVY×RED、YELLOW×IVORY、PINK×CHERRY


↑↑のカラー系3色とっ、さらに安定の定番カラーが2色↓↓



IMG 6943

BEIGE×NAVY、グレージュ×BLUE



IMG 6944

ベージュ×ネイビー

 

 

IMG 6945

グレージュ×ブルー

 

 

IMG 6946

このちょいラインが無地よりテンションあがりますよ♪

手首にちょいカラーが入ると、手元も無地とは全然違ったイメージ。

 

 

さらには開けた感じがポイント高し。

IMG 6947

ボタン全開で開けると、配色ラインが出てこんな感じ♡

 

職場でもちょっと人とは違った個性を楽しめるし♪

普段着だって飽きも来ないで使いやすい上に、グラーシスプライス!

 

 

COLOR:NAVY×RED、YELLOW×IVORY、PINK×CHERRY

BEIGE×NAVY、グレージュ×BLUE


PRICE:6,900 +tax 

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

オモロ納品 その1 

IMG 6891 

なんとメガネのイベントを一緒に行っている社長さんから…、

 

IMG 6892

あれ? 注文分のメガネは納品されてるけどなぁ…。

 

 

IMG 6893

なんと中身はッ、焼餃子ッ!!! KAWABE って所の冷凍餃子でした♫

浜松餃子を食べたけど、福岡の餃子の方が美味いよ♪

一度食べて見なよ。って会話を展示会中に話ていましたがッ。

さすが社長! ちゃんと送ってくれました!

メッチャ美味しかったデス♫ 初めて食べた感覚。クセになります。

ちょっとコブリでウマミがギュッと詰まってました♫

 

 

IMG 6894

そしてオモシロイのが…、ちゃんと納品書付きッ!!! 笑笑

品名:餃子 数量:1 …。芸の細かさに爆笑です。 参りましたッ。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です