商品紹介:ヨウフク

ベルト付き五分袖ボーダーワンピ

NewImage

セプティモ春のグラーシス祭り♫ 詳細編まだ続きますっ!!

ボーダーのすがすがしさに、五分袖も春ッ!

そしてメッシュの細ベルトもオマケに付いて来ちゃう♫

 

 

単純にボーダーって。

やっぱりカワイイわけです。

 

IMG 7048

今回はスタッフのYUMIちゃんも個人買いしたボーダーワンピ☆

 

 

IMG 7049

メッシュの細ベルトがオマケで付いてくるのもお得だし♫

首の開きがあまり無いし、透けも無いしで。 一枚で行けます!

 

 

IMG 7051

この袖の長さが良いデスよね! 肘まで隠す長さが夏まで行ける♫

ノースリワンピが多いけど、袖があるワンピが結局一番使う。

なんて声が多いですし! そんな経験ある方も多いんじゃ!?

 

 

 

色は2色。アイボリーとネイビー。

IMG 6912

COLOR:IVORY/BK、NAVY/OFF

PRICE:9,900 +tax 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

 先週の展示会回りにてグラーシスの夏物もチェック!

IMG 7029

まだまだザクザク、良い物紹介して行きますよッ☆

グラーシスファンは、お楽しみにッ♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です