商品紹介:ヨウフク

爽やか 衿切替ストライプブラウス

NewImage

ストライプのブラウスはやっぱり爽やかで季節感が出ます♪

春ニットのインナーに着ても衿がかわいいし。

一枚着で既にかわいいのですッ♪ 袖丈の長さが特に◎ッ!!

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

           <スタイリング>

IMG 7671

衿が別生地の切替になってるのがポイント☆

 

IMG 7673IMG 7672

 細ストライプがシャープなイメージでスッキリ見せてくれますッ!!

 

 

 

<ネイビー>

IMG 7992

濃淡がハッキリするネイビーはシャープなイメージ♪

 

IMG 7993

衿の感じがとっても◎ オサレかわいいです!

 

IMG 7995

裾の長さがオシリにかけてちょっと長く。

 

IMG 7996

 パンツの時にはちょっとオシリが隠れる程度の長さに♪

  

IMG 7997

 IN した感じも爽やかさが出てイイかも♪

パンツで IN でも OUT でも行けますね!

 

 

 

 

<ブルー> 

IMG 8002

ストライプの定番、爽やかブルー! スカート合わせのINで♪

 

IMG 8008

カーデを羽織ってみて。 配色生かして開けたパターン。

 

IMG 8010

 首元の衿を生かして閉じたパターン。

 

IMG 8003

 全部ストライプ生地よりも、衿が違うとオサレの印象が違う。

Men’sならシロ衿になりそうですが、さすが女子。

光沢のあるイヤミの無い生地。

スーツ用シャツにならない、こなれたオシャレ感☆

 

 

 

IMG 8013

IMG 8014

ネイビー と ブルー の2色♪ 

ブラウスに袖を通したら春を実感しますよ!

  

ストライプ
<Dignite collier>
PRICE: 13,000 (税抜)

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

階段登ってて、荷物があったから。

IMG 7122 

ちょっと待っててもらったら…。

 

 IMG 7127

自分で行くよ〜〜〜〜ッ!!  ってオイッ!! (゜o゜;)

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です