商品紹介:ヨウフク

前後でシルエットが変わるリボンワンピ

NewImage

リネン素材の2WAYワンピ。シャリッとした麻の素材感が気持ち良い♪

前後で着られる2WAYではなく、リボンを前で結ぶか後ろで結ぶか!

リボンの位置が変わるだけではなく、シルエットまでも変わるんです!!

 

 

 

 ☆☆☆

 

2WAYを着用にて、ご紹介して行きます♪

 

 

 

 <後ろリボンパターン>

IMG 7674

前はコクーン型のワンピになります♪

腰回りはちょっとユッタリ裾に向かって少し絞れます。

 

IMG 7676

背中にリボン。甘くなり過ぎずに使えそう♪

 

 

 

 <前リボンパターン>

IMG 7677

コクーンがわりとタイト目なジャストシルエットに変わります☆

お腹周りが気になる方、お食事後でも気にせずにッ♪

 

IMG 7679

不思議とコクーンが消えます。

リボンが前か後ろかだけでは無く、シルエットも変わっちゃう2WAY♪ 

 

 

 

 

<インディゴ 前リボン>

IMG 7979

麻の素材感のデニム色。 素材と色のバランスが良し。ピタッと目。

 

IMG 7980

インディゴ。合わせやすいし。普段も着られる。

 

IMG 7981

インディゴカラーは素材次第では品格がある上品さも出ます♪

 

 

 

<インディゴ 後ろリボン>

IMG 7984

後ろのリボンが、コクーンタイプ。

 

IMG 7983

ちょっと腰回りがユルく。

 

IMG 7982

後ろのリボンも甘くないでしょ。無造作にしばった感じが◎ 

 

 

 

<ナチュラル 前リボン>

IMG 7988

前リボンですからストレート目。これまた品があるステキな感じ!

 

IMG 7989

結婚式や二次会にも出られて、その後普段使いも行けるパターン☆

 

IMG 7990

 

 

 

<ナチュラル 後ろリボン>

IMG 7985

後ろリボンなのでコクーンタイプ。

 

IMG 7986

ほんのりユトリがあるのが良い方はコチラ!

 

IMG 7987

前後どちらか好きな方で着てみて下さい。

気分によってシルエット変えてみるのも良いデスよ!

色んな所に着ていけるカジュアル過ぎないワンピ。

シッカリ目に見せたいトコやオケージョンでも活躍。

普段にカジュアルダウンも可能! 39% linen です。

 

2WAYリボンワンピ
<Dignite collier>
PRICE: 15,000 (税抜)

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

IMG 6534 

ディニテの秋冬のカシミアとアラアラのパンツを買って頂いたAちゃん。

活躍してますよ〜♪ って写真送ってくれたんです☆

アラアラ好きな方が☆☆☆ディニテも好き!って方も増えて来ました!

ぜひぜひっ。かわいいでしょ♪ 静岡のAちゃん、ありがと〜〜〜!!!

 

皆様〜〜! 実際に洋服活躍してますよ写真頂けたら、

とっても嬉しいです〜〜〜☆ 募集しま〜〜〜す☆☆

 

 

 

本日24日で、チビ店長もちょうど10ヶ月。 早いモノです。

IMG 4302

えぇ〜っと。 本日のお会計はですねぇ…、

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です