商品紹介:ヨウフク

カリマー Calimar 麻ストール

NewImage

早くも夏物雑貨が届いております♪ そして減っております…早ッ!!

そしてこのボーダーは、またまたテンチョが狙っておりますw

夏場にTEEシャツで似合うストールって細身が良いデスよね!!

 

 

 

イタリアの麻ですが。

このお値段でも、素材の柔らかさがとても良い感じ♡

 

 

 

<ボーダー ネイビー>

IMG 7629

無地トップスに生きます♪

 

IMG 7630

首元は無地ネイビー。裾にボーダーが良い感じ♪

夏場にTEEシャツで似合うストールって細身が良いデスよね!

でも。なかなか良いのが無いんですよねッ。 これは買い♪

テンチョ買いで完売しない様に、今回は数点入荷しております♪

 

<Calimar>
麻 100%
PRICE:7,500 +tax

 

 

 

 

<三角ストール>

IMG 7646

夏に便利な三角ストールのご紹介ッ♪

 

 

<三角ストール ブルー×ネイビー>

IMG 7647

IMG 7642

 ドットとラインの組み合わせも良く、涼しげカラー。Men’sにも◎

<Calimar>
麻 100%
PRICE:7,500 +tax

 

 

 

<三角ストール オレンジイエロー>

IMG 7636

IMG 7638

麻100でこのプライス。肌触り◎ 夏には大活躍♪

もちろん今からだって使えますよネッ☆

<Calimar>
麻 100%
PRICE:7,500 +tax

  

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

こんなデカイ所でのハイハイは初めてかな♪

IMG 7105

テンション上がってましたね! 邪魔するモノナシ。

 

IMG 7104

でも。既にもう出て行きそうな気配で、ストップっw

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です