日記

浜松祭り 佐鳴台般若連 会所開き

NewImage

先日6日の日曜日。佐鳴台般若連さんの会所開きに行って参りました。

チビ&デカ店長は少しお店を抜けさせて頂きましたm(_ _)m

きたるGWの浜松祭りに向けて本格始動ですッ。

 

 

 

昨日の出張中も展示会回りしながら、

都内の友人達にも祭りお知らせお誘いしながら、

祭りの準備でかけずりまわりながら。用意するモノ探しながら。

仕入れるモノを考えながらッ。

頭の中がぐるぐるぐるぐる www

 

でもBlog。

洋服紹介、まだまだまだまだしていきますッ( ̄^ ̄)ゞ

 

ですが、もいっちょ箸休めw

IMG 8565

先日6日の日曜日。

今年お世話になる佐鳴台般若連さんの会所開きに♪

 

 

IMG 0788

樽酒の鏡開きッ。始まりの合図…って感じですね♪

 

 

IMG 8559

太鼓の音に、ちょっと勇ましい男の顔w

 

 

IMG 0786

IMG 0787

初子ながら皆様に紛れて会所開きに隅っこで参加させてもらいました♪

音や雰囲気にも慣れさせたくて。

 

 

IMG 8581

前回Blogで紹介させて頂いた、希水先生の書の旗がッ☆

初子の皆様と一緒に並べて頂いて♡

 

 

IMG 0793

希水先生と真実さんの結婚式にも参列されていた塩谷立さん。

当日の式場で少しご挨拶させて頂いたので記念に☆

書いた本人に見せようと、母に写真を撮ってもらったところ…、

残念ながら書はほぼ写っておらずwww

 

 

IMG 0800

しっかりと書と一緒に記念撮影しなおして参りました♡ ww 

 

 

IMG 0798

だいぶ笛も吹けるようになってきたし!

 

 

IMG 8569

初子紹介で皆様に一緒にご挨拶ッ m(_ _)m

髪型が…笑

 

 

IMG 8578

写真を後で見て気が付きましたが…、

ほぼオソロイの髪型に!? (゜o゜;)

 

初めての般若連参加にて会所開きは完全にお客さんって感じですから。

チビを慣れさせたいけど、ちょっとアウェー感もあるしな。

と思っていたら! なんと。お客さまに声を掛けて頂くコト3回も♫

とってもありがたいことです。不安が安心に変わります。

皆々様。宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

 

 

祭りの太鼓やラッパの音でも泣かなかったので。

このまま、当日も行けそうな気もしますッ♪

 

せっかく2人で正装したのでッ。

IMG 8590

店で記念撮影。

 

 

IMG 8592

当日もがんばろうなっ♪

 

 

IMG 8593

がんばりま〜す♪ 

 

 

でわッ。

凧揚げ&初練りの無事成功を祈って。

一本締めッ☆

 

IMG 8605

よぉ〜〜〜〜ッ

 

IMG 8606

ぱん♪

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です