セミオーダー長財布

ネイビー革長財布&ブルーミニ財布☆

NewImage

以前お財布を弟さんからオーダーを頂き。ソレを見て。

今度はお兄様がご注文にいらして頂きました。それも二つオーダー。

カラーリングもとても抜群で! Mさま。ありがとうございます!!

 

 

 

 

ご兄弟でご愛顧ッ、誠にありがとうございますッ♫

以前にオーダーして頂いたM弟さまのオーダーがコチラ。

NewImage

革はナチュラルで。

 

NewImage

内側の生地はレジメンタル。ファスナーはブラウン!

カッコ良いですよね! 今回はこちらを見たお兄様からのオーダー!

 

 

ちなみに…、

IMG 3817

こちらのナチュラル。納品時は下の白っぽい感じ。

それが! 半年から1年後には上のカラーになります!

数年経ったお財布はさらにメッチャ良い焦げ茶色に変化してました♫

 

 

 

 

さて、今回はお兄様からのオーダーをご紹介!

二つオーダー頂きまして、一つは…、

IMG 8740

コチラのミニ財布! 新色のブルーを使ってのオーダーでした!

 

 

IMG 8748

アザヤカなブルーのレザーにステッチはイエロー!

そして一番ポイントになるファスナーもイエロー☆

 

 

 

※参考使用例※

IMG 5126

小銭ポケットの両サイドにお札入れと、カード入れ。

まさに無駄を最小限に抑えたコンパクト財布!!

 

 

コンパクトサイズだからこそ、色を冒険しても良いのかもですね!

IMG 8742

こんなカラーリング。 他にはありませんからねッ☆ かっこいい!

 

<セミオーダー企画>
小型財布

PRICE: 8,500 +tax

 

 

 

 

そして二つ目のオーダーがコチラです。

IMG 8751

ラウンドファスナーの長財布! これもまたカッコ良い仕上がりです! 

 

 

IMG 8749

ネイビー革にレッドステッチ! コレはテッパンですが。

ラウンドファスナーでは初めてですね♫

 

 

IMG 8757

そして表にファスナーの色が出るデザインなので、

ある意味ファスナーカラーのチョイスが命! 今回はブルー♫

抜群のカラーリングですよね! これまたカッコ良いです!

 

 

IMG 8758

メインファスナーを開けると、真ん中にコインに両サイドポケット。

 

 

IMG 8760

ファスナーがブルーもビビッドでポイントカラーになりますし!

 

 

IMG 8761

ステッチのレッドは内側にもこんな風に効き目が出ます♫

 

<セミオーダー企画>
ラウンドファスナー長財布

PRICE: 24,000 +tax

 

 

 

 

今回のどちらの商品にもポイントとなるのが、このファスナー。 

NewImage

ファスナーは、贅沢にこの8色からお選び下さいませ♡

 

 

IMG 8737

皆様のセンスと好みが出ます。

そして毎回完成品を見る度に笑みが出るほどステキだなって思います。 

2ヶ月以上かかるコトが出ています。

送れに関しては大変申し訳ありませんが…。

ご了承下さいませっ m(_ _)m 

 

 

<過去のお財布作品集はコチラから>

 

 

 

お財布と一緒に。前回ご来店時から気にして頂いた…、

IMG 3240 

時計のベルト交換で大人気のスマタン☆

20mm(太め)のトリコロールカラーをお買い上げ頂きました♫

オシャレ兄弟に揃って気に入って頂けるって、ホントうれしいです!

メンズに喜ばれるセレクトも頑張らねばッ♪

 

 

 

]]>

ネイビー革長財布&ブルーミニ財布☆” への2件のフィードバック

  1. とってもオシャレなお財布ですね。
    みんなが持ってないお財布探してるので、こっちも気になる~。
    弟さんが作られた方は、おいくらなんですか?

  2. 新村様
    オーダー財布も当店名物ですからね!
    誰ともかぶらないお財布をお求め頂けます。
    パイソンの長財布と一緒にコチラもお考え下さいッ♫
    お値段の方は、16,800+tax となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です