商品紹介:ヨウフク

裾配色のボーダーカーデ

NewImage

身頃はボーダー。袖は細ボーダー。 袖と裾は配色なカーデ♫

素材もめっちゃ夏まで使える薄くて涼しいカーデ!

肌触りも気持ち良く、冷房&日焼け対策に抜群! でかわいいし。

 

 

 

 

<ブルーボーダー 配色イエロー>

IMG 8812

今年のトレンドッ。スカート合わせです♫

迷彩×ボーダーももはやガラガラって感じでは無くなりましたね。

 

IMG 8813

迷彩スカートも同ブランドから♫ かわいいデス!

 

IMG 8814

身頃のボーダーのピッチと袖のボーダーのピッチが違うのが◎

良い感じデス☆ みんなと違うボーダーカーデで差を付けちゃいましょ♪

 

 

IMG 8815

裾の配色は太めに。 ウエストマークになるからSTYLE良く見えます。

 

IMG 8816

袖先も配色なのがポイント☆ 春のプルオーバーも好評でしたもんね!

 

 

 

 

<ネイビーボーダー 配色ピンク>

IMG 8818

初夏に履きたいのがやっぱりデニム☆ 今年はボーイズ!

 

IMG 8819

袖のボーダーが身頃と違うのがかわいいし、腕。細く見えますw

 

IMG 8820

透け感がある素材が今年は注目生地!

シースルーが苦手な方も、ボーダー生地なら◎

 

IMG 8821

袖&裾のカラーリングに、やっぱり目が行きます♡

 

 

IMG 9163

カーデはもちろん! アケッパナシでとってもかわいいデスよ♪

これからの時期は防寒ではないので。

むしろ開けた時にカワイイデザイン選び。重要です☆

 

 

 

 

<ネイビーボーダー × 配色ピンク>

IMG 9153

 

 

<ブルーボーダー × 配色イエロー>

IMG 9161

 

 

<ブラックボーダー × 配色ブルー>

IMG 9158

 

ボーダー × 配色カーディガン
<Dignite collier>
PRICE: 12,000 (税抜)

 

 

 

 

ついでにデニムスタイリングで合わせたシューズを! 

IMG 8822

スペインからの夏サンダル♫ 人気のエスパドリーユのウエッジソール!

 

IMG 8823

これ、履いてみたら感動する位に。足裏が柔らかいんです。

履きやすい歩きやすい! 見た目だけで選んでませんっww

今すぐなら、オールサイズ◎っ

 

ウェッジソールサンダル
<kanna>
SIZE:35,36,37
PRICE: 14,000 (税抜)
LEATHER UPPER
RUBBER SOLE
MADE IN SPAIN
 

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

昨日から始まった。

IMG 7389 

映画『新宿スワン』の浜松街中ロケ!

綾野剛、 沢尻エリカ、山田孝之、伊勢谷友介が? 浜松街中にッ!?

ってコトで。それはそれはたくさんの人だかり。

昨晩に出るコトがあってモール街のぞいたら、平日ながら大盛況ww

エキストラもたくさん、見物客もたくさん。

って言うか。もっとたくさんでも良いのかもって思う位ですが。

まあ、いつもの平日の夜を知っていると…って感じですかね。

口コミがネット上で広がって、日に日に増えるんじゃないかな。

同級生の店で綾野剛が休憩来たり、同級生がエキストラ出てたりw

浜松祭りを前に、浜松街中元気です♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です