オミヤゲ話

チビ店長 バースデープレゼント♪

NewImage

お祝いを頂いた皆々様!! ありがとうございましたッ☆

無事に一歳を過ごしスクスクと成長して参りました!

子供Blogにならない様にッ。 洋服もペースあげますのでっ、汗

 

 

 

 

IMG 2412

Uご夫妻より頂きましたッ、

 

IMG 2416

夏に水着を入れられる濡れモノポーチと! プール&海…わくわくww

付けてるダケで虫除けになるBugLock ♪ ナイスデザイン。 さらに!

 

IMG 2419

なんとカッチョ良いサングラスがッ☆ 生意気www

全体がカモフラージュと思ったら…、なんと柄が恐竜♪

 

 

IMG 2548

ナツオトコだぜ♪ いえい。 海に行きたいぜ♪

 

 

IMG 2539

頭に乗っけるパターン。 みんなどお? ぼくにあってる?

 

 

 

 

IMG 2457

店長に似てるってコトでCちゃんから頂いたMr.ポテトヘッド!!

 

IMG 2458

映画同様、全部顔の部位全てがバラバラにっwww

これで福笑いさせたいですねぇ〜。どんな顔作るんだろ。

 

 

 

 

IMG 2459

チビ店長が大好きなHさんからは絵本を頂きましたッ☆

着替えの絵本、おててがでたよ。といないいないばあ。

 

IMG 2460

やっぱりコレは、チビッコのテッパンネタですねww

すごく昔からある絵本なんですね。

時代は変わっても子供のツボは変わらないのか♪

 

 

 

 

IMG 2446

Kさんからお誕生日おめでとうございますッ♪

ってビヨーンとぶら下がるこれまた好きそうなオモチャ。

どこにぶら下げてやろうかなぁ。ベビーカーかチャイルドシートか…♪

 

 

 

 

IMG 2448

YUMIちゃんからのバースデープレゼントはやはりクマッ☆

チビクマ店長。最近めっきりクマっぽく無くなっちゃいましたがw

あの頃のまるまるとした、愛すべきクマキャラは忘れられませんから♪

 

 

 

 

IMG 2390

Sさんからは、Abondance のお菓子!

 

IMG 2391

どちらも美味しそう♪ 頂いてばかりで行ったことまだないのです。

名物のフランス人パティシエオジサン。

おすすめは?って聞くと必ずココからココまでです♪ って全部みたいw

 

 

 

 

IMG 1222

I 本さんからは、オサレなMiki house のスタイをッ♡  しかもクマ♡

 

IMG 1643

さらにはミスドのサシイレまで♡ 全部見たことない新作 !!!

I 本さん&YUちゃん、ありがとうね〜ッ!!!

 

 

 

 

保育園と浜松祭りと。

二つのBIGイベントを見事にクリアしてくれたチビ店長。

 

一歳になる前に保育園に放り込んで。寂しい思いさせたと思ってたのに。

今じゃ朝もご機嫌で通って、迎えに行ってもまだ遊んでる位だし。

1日中騒ぎ続ける、酔っ払いの大人達相手にあまり泣かず。

吐いて潰れるオヤジの背をさすり、心配してくれた息子。

面倒みてやる。ってより。たまに面倒見てもらってる気がしますw

 

最初は泣きじゃくって、考えさせられた保育園も…、

IMG 1255

初めての工作を持って帰った日には、またも泣きそうにw

これはウレシイです。足跡で鯉のぼり。人生初の作品。

もちろん先生に作ってもらうのだけれど。とてもウレシカッタです。

 

 

 

IMG 2452

保育園でもバースデーパーティーをしてもらったらしく。

 

IMG 2455

保育園でも笑顔みたいだから良い写真が撮れますね♪

いっちょ前に遊具の上に座って…www

 

IMG 2450

74.3cm. 9.5kg. 体重増加のペースもとどまりww 身長は伸びました。

今では少し痩せ気味にw すくすく育って。手も大きくなってきました。

 

 

 

結果、オヤジが心配するより子供の方がオトナになってんだよなぁ…。

実は先日。出かけた時にこの時間なら。

ひょっとしたら佐鳴湖沿いの散歩中かも♪ とか急な思いつきで。

近くを通ってみたら!!

IMG 8523

ホントにばったり遭遇しちゃったんですwww

よく見かける、たくさん乗れちゃうでっかい乳母車をっ!!

2台いてたくさんの中から。なぜか背中と後頭部で一瞬で見つけました。

 

 

IMG 8525

どんどん離れて行って。でも親の顔を見ると泣いたりするといけない。

保育士さんの邪魔になったらいけない。と思い…。

コソコソ隠れながら…。盗撮……wwww

公園なので見晴らしが良いため、周りからは丸見え!!

恐らく完全に怪しい人だと思われていたでしょう。

そんなの恥ずかしくありません。二度と会わないでしょうし。

と思っていたら…。

今日保育士さんに。佐鳴湖にお父さん来てましたよ。

なんで来ないのかなぁ…って思ってましたって…。

完全にバレてたぁ〜〜〜〜〜っ。 恥ずかしい〜〜〜〜〜ッ 汗

母親ならともかく父親で。 この距離でバレてたなんて!!!

バレてないつもりの怪しい忍び足が恥ずかしくてたまりませんよっ。

 

 

 

IMG 8490

オヤジ! どうどうと出てこいよッ♪  www

 

散歩見つけたのは木曜。これはその前日、水曜休みに。

男2人で佐鳴湖公園デートした時のです♪  青空と緑。最高っ!!

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です