エルム ミセス店舗セプティモイベント

ブラックフォーマル展ブティックエルム

NewImage

現在、向かい側にあるブティックエルムにて!

好評のブラックフォーマル展を開催しております♫

ぜひ当店のお客様も! 気になる方は期間中にッ☆

 

 

 

 

本日の中日ショッパーでご覧になられた方もいらっしゃるかと!

IMG 2535

ショッパーの見出しの一番目立つ所にッ。

写真がどうしてもブラックになってしまうため、

ちょっと目立ちにくいんですがッww

 

 

IMG 2537

ブラックフォーマル展開催中☆

当店でも好評頂き、毎年恒例でしたが。

今回は両店舗がかなり近くなってしまったコトもあり。

当店のお客様もこちらへお足を運んで頂ければ。と思いますッ。

 

期間は5/29(木)〜6/10(火)までッ!!

サイズは7号から15号までッ♫

ブライダルでも有名な桂由美とハナイユキコで揃えております!

価格帯も幅広く展開! お買い上げの方にはプレゼントもご用意☆

 

 

DSC 3757

ご結婚されてそろそろ恥ずかしくない一枚を用意したい方。

お嫁さんやお嬢様に買ってあげたいと言うお母様。

サイズが変わったり、デザインが変わったりで買い換えを考え中の方!

やっぱり黒って。量販店の激安商品はそれなりに分かっちゃいます…。

ブラックこそ、何枚も要らないから。

どこに着ても恥ずかしくない安心の一枚をッ♫

夏の初盆へのご準備の方も選べる今がチャンス。お早めにどうぞっ!!

 

 

 

 

DSC08823

今回はセプティモではなく、向かいのエルム本店で行っております♫

当店のお客様も気になる方は是非期間中にご来店下さい!

当店に声かけて頂いて一緒にお店に行くのもアリ!

もしくはあちらの店舗で当店に通ってます。もしくはBlog見ました。

そんな風に言って頂ければすぐに伝わりますので♫

DSC08911 

 

 

 

店内は…、

IMG 2464

IMG 2465

IMG 2467

IMG 2468

まさにマックロクロスケですww

IMG 1575

 

 

 

 

スクリーンショット 2014 05 30 14 31 37

ブラックフォーマル展中は!

喪服は必要不可欠ですが、どおうしても黒が暑いイメージ。

ですから、他のお洋服はこれから来る真夏用に綿100%が満載☆

 

 

 

DSC 3760

喪服は慌てて探すとなかなか見つかりません。

いつ来ても良い様に。ご準備下さい。

慌てるようにバタバタと進む中、服装の準備に頭を使わずに。

気持ちを整理して望めるように準備するコトも大切です♪

 

 

 

 

 

さて、ニュースです。 

IMG 2506

そんなエルム本店の駐車場の電線に、ツバメちゃんが。

 

 

IMG 2516

この子まだ上手に飛べない様で、ここで毎日練習してるみたいです。

 

 

IMG 2518

近づいて写真を撮ろうとすると…、

二羽がすぐに飛んできて威嚇…。親鳥?と思ってたら!

 この子を守る様に、周りからどんどん集まって来て!

 

IMG 2515

集まりすぎヤロ! ツバメ王国の王子様かッww

って思う位に一瞬で10羽ほど集まって来ました。

カメラを隠してちょっと離れると…、安心して距離をおくんです。

 

 

IMG 2519

でも、こうして必ず近くに寄り添ってきて。

応援してるんですかね。守ってるんですかね。

この子も飛んでは、すぐにココに戻って来てしまうのですが。

巣でもなく、この電線にwww

親や仲間達がチビちゃんを守ったり応援したりする姿。

ホッコリしますね♪

 

ご来店の際には上を見上げてみて下さいネ♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です