商品紹介:ヨウフク

霜降りパイルツイードのカットソー♪

NewImage

普通のTシャツって…、なかなか着られなくなりましたよね。

でもこんなカットソーならオトナに着られます♪

スポーティーなドカジュアルを避けたい方には重宝する一枚!

 

 

 

 

IMG 5803

以前に長袖も即完売だった(Blogに出る間も無かったかも…汗)

デザインそのままに半袖が登場☆ マチガイナイッ!!!

 

 

        <スタイリング>

IMG 0911

シンプルだから合わせやすいし、でも他とは違う♪

お仕事のジャケットのインナーにも着られそうだし。

キレイ目にもカチッとにも。もちろん普段着メインでどうぞッ♪

 

 

IMG 0912

前身は霜降りなツイード調。ですが夏素材。パイル的な肌触り!

胸元のジップ&ポケットが重要ポイント!

さらには裾の白がチョロって出る部分は異素材。

シャツを出してる様なイメージで、ちょっとパリッとします。

ダラッとしたTシャツってイメージは払拭。 これは使えます!

 

 

IMG 0913

前身だけで切替。背中は無地のまさにTシャツ。

動きやすい。洗える。背中はスッキリ。前が透けないのも◎

 

 

IMG 0914

後ろは無地。ジャケットやカーデも羽織りやすいし。

一枚で着ても後ろ姿は、ラフにTシャツなのに。

前からみた印象はちゃんとしてる♪ これがポイント!

 

 

 

IMG 0926

色は2色。薄グレーと薄ベージュ。

カラーパンツやチェックパンツと合わせてもかわいいデス♪

 

 

霜降りパイルツイードのカットソー
<Praia>
PRICE:8,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

昨晩は母の誕生日祝いってコトで。

今年は特に老体にムチを打ち過ぎて。

祭りで自分と同じペースで色々ムチャブリした感謝と謝罪も込めて。

以前にブログ紹介した貴寿司さんに行って来ました。

しっぽりと。と思ったら。

なんと!他に来店の2組みとも知り合い…(゜o゜;)

貴寿司のおかあさんに皆知ってるのねってww 偶然ですがなww

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です