商品紹介:雑貨

リーズナブル ターコイズアクセ♪

NewImage

ターコイズアクセって、ついついメンズっぽいゴツイのが目立ちますが。

今季はちょっとキャシャな女子っぽいので集めてみました♪

軽いし主張し過ぎず色はポイントに効きます☆ やっぱ夏はターコイズ♪

 

 

 

 

ターコイズは石も色自体も店長が大好きなので。

IMG 7834

展示会で見つけて即チェック。今回のはちょっとキャシャな感じが良い♪

 

 

 

IMG 7836

ブレスもあり。

 

 

 

IMG 7835

ピアスもあり♪  今回のターコイズシリーズはとにかくプライスが◎

 

 

 

 

ではご紹介します☆

IMG 2394

このデザインはシリーズでネックレス、ブレス、ピアスが揃います♪

このデザインと完成度での、お値段にもご注目ッ☆

 

 

IMG 2396

ピアス PRICE:3,500 +tax

 

 

IMG 2398

ネックレス PRICE:4,900 +tax

 

 

IMG 2399

ブレス PRICE:4,600 +tax

 

 

 

 

ターコイズシリーズでもう1パターンあります♪

IMG 2401

こちらもネックレス&ブレス&ピアスが揃います☆

 

 

 

IMG 2403

ピアス PRICE:2,100 +tax

 

 

IMG 2402

ブレス PRICE:3,200 +tax

 

 

IMG 2405

ネックレス PRICE:3,800 +tax

 

 

 

気軽に夏を楽しんじゃいましょうッ♫

ターコイズを身につけるだけで…。

なぜか夏が待ち遠しくなります!ww

 

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ> 

 

 

 

 

IMG 8565

チビ店、今週はCHISATOと東京に出張してますww

キャリーバッグ転がしながらホームでヒトイキついてる様です。

東京よりもさらに暑いぞ熊谷に向かっております。 ごくろうさまです♪

週末には帰りますので♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です