商品紹介:ヨウフク

リバーシブルキャミワンピ

2way.psd

一度に 二度効く コンバット !  違うかっ!

一度に 二度美味しい キャミワンピース のご紹介♪

なんと 2WAY!  リバーシブル なんです(驚)

DSC_1545.JPG

↑↑ チェックやドットと言った定番柄でなく、オリジナルプリント

色も雰囲気も良い柄だし、プリーツがキレイでオススメです。

DSC_1547.JPG

↑↑ 人気のパフスリーブキャミワンピには相性抜群

今回はその中から袖だけシフォンのティーシャツを合わせてみました♪

DSC_1548.JPG

↑↑ しっかり肩は隠すけど透け感が涼しげ。ま〜本当に涼しいし。

んで、このキャミワンピ。形も柄も普通にオススメなのにっ!

な、なんと〜、 リ バ ー シ ブ ル !!

DSC_1549.JPG

↑↑ 裏っ返すとこう↑↑ 下からうっすら柄が透ける程度に。

もろに柄〜ってのが苦手な方、ちょっと飽きた方はコレでっ。

DSC_1552.JPG

↑↑ 無地面もなかなか良い感じですよね。カラーはこちらの一色です。

DSC_1551.JPG

↑↑ スソが段違いになっていて表の柄がわずかに出るようになってるのも良いですね〜!

総丈:86cm

PRICE:11,340

DSC_1590.JPG

↑↑ インナーのティーシャツは着用のカーキ(左)以外にブラック(右)

PRICE:7,245

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です