商品紹介:ヨウフク

夏黒! バルーンジャンスカ。

janska.psd

夏に黒ってのもなかなかオツですよね!

ちょっとカッコヨク、シマって見えるし。

夏場の黒は周りに少ないから出来る女のオーラを発信してそう。

DSC_1554.JPG

↑↑ フンワリ素材ジャンスカ。 とにかく軽い ♪

この光沢感オトナっぽさを演出し…。

DSC_1558.JPG

↑↑ このほんのりバルーンがカワイく甘さを演出し…。

DSC_1560.JPG

↑↑ 袖だけシフォン黒ティーシャツを合わせてみました。

シロティーは子供っぽくなりそうだけど、黒ならオトナな感じに♪

DSC_1562.JPG

↑↑ 今回のこのアクセ! カワイくないですか!?

色んなカラフルな石を混ぜてオモチャ箱見たい。花モチーフもポイント。

<アクセサリー> PRICE:8,925

DSC_1559.JPG

↑↑ フンワリとはいえ、そんなに広がらないので、

『太って見える〜〜!!』  なんて事はないと思いますよ。

DSC_1566.JPG

↑↑ モデル身長175cm。 平均的に膝上位のワンピになります。

<ジャンスカ> PRICE:18,900
着丈: 80cm

DSC_1590.JPG

↑↑ 着用のブラック(右)以外にカーキ(左)があります。

PRICE:7,245

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です