商品紹介:雑貨

カラー ストリングブレス

NewImage

カラーストリングが、細いキャシャな中にカラーのポイントが◎

他のブレスと重ね付けもカワイイし。同じ種類での二個付けも♫

ゴールドがちょっと高級感あるポイントになって良いデスよ!

 

 

 

夏は手元が寂しくなるから、ちょっとアクセント欲しいですよね!

時計を付けない方も。

ここ数年はブレスが定番。

チャンルーやクルチアーニなんかの大ヒットから完全定着。

手元に何かしら新しいを足したい欲はとまりませんね♪

 

 

 

ストリングブレスのご紹介☆

NewImage

ターコイズと一緒に見つけた。

シンプルでキャシャなのにポイントになるストリングブレス。

 

 

 

NewImage

色が鮮やかなので重ね付けもかわいいでしょ!

 

 

NewImage

金具部分のゴールドが質感をUPしてくれます♪

時計と重ねて付けても◎

 

ストリングブレス PRICE:2,400 +TAX

 

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

昨日は…。

向かいのTORIZENさんにて。

友人の結婚式が♫ 近いしお花を届けたくて行ったら…、

直接本人に渡して下さい♫ って言うコトでついていくと…、

IMG 2581

なんともメッチャ良い場面に遭遇!

本人におめでとうの声もかけられたし、

店長好きな後ろ姿シリーズも撮影できたし♫

 

 

IMG 2587

フラワーシャワーもチビ店長と参加ッ。

とってもありがたいコトですが。

店を抜け出して行ったので、今回なんとスーツで無く私服…汗

大失敗でしたぁ〜〜〜。

何せ…。俺達2人…。

 

 

IMG 2601  バージョン 2

こんなカッコで行っちゃったんですもん…汗

慌てても自分はせめてスーツで行くべきでした〜〜。反省ッ。

すぐにお店に戻らなきゃだったので、

ほんの一瞬しかいられなかったけど。

朝からシアワセパワー頂きましたッ♫  おめでとう〜!!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です