商品紹介:ヨウフク

ティアードフリルのタンクトップ

tank.psd

ティアードフリルも袖無しのタンクトップになると、

甘いイメージからガラリとイメージチェンジ

一変してカッコイイシャープなイメージになります。

DSC_1579.JPG

↑↑ このイメージ。スペインで見かけたカッコイイ女性の感じ。

タンクトップ重ね着も色の配色をずらして、長さを変えると♪

DSC_1571.JPG

↑↑ そろそろ夏ですし。 ウッディーアクセが夏気分ですね〜。

すっごく軽いウッドチップ三連アクセフランスから。

DSC_1584.JPG

↑↑ ティアードランダムに切り返しがあるのがカッコイイです。

テロっと感のある生地だからこそ、イメージ通りの落ち感が出ます。

DSC_1568.JPG

↑↑ そしてティアードは前身だけ。後ろは…

DSC_1587.JPG

↑↑ スッキリです! Tシャツに重ねてもカワイイですよね。

ただ今回オススメしたいのはタンクの重ね着。 アルと思いますっ!

DSC_1598.JPG

↑↑ 色は着用のブラック(右)以外にライトベージュ(左)

洗えちゃうし、とにかくラインがキレイですよっ!

<タンク> PRICE:6,195
<アクセ> PRICE:4,095

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です