セプティモメディア

今月号の womo は花火特集♪

womo7.psd

今月のタウン誌『womo』花火特集ですよ♪

当店のラックに入ってるのでご来店の際にはもってって下さいね!

さてさて、そんな今回のウーモ。なんとこの並びの3店舗が…!

DSC_1455.JPG

↑↑ 7月号WOMOが出ましたよ〜!!

今回は浜松花火大会特集〜♪

ってテンション上がっても毎年見に行けないんですがね…。

う〜ん…、く や し い ですっっ!

DSC_1456.JPG

↑↑ ん〜いいなぁ〜。週末しかないか…やっぱ。

今年はなんとあの袋井の花火大会がありません。
毎年数もハンパナイし、有名だから楽しみにしてる人多いはずなのに。

不景気によるスポンサー不足かな? どっちにしても見られませんがっ!

DSC_1457.JPG

↑↑ さてさて、要チェック! 8月8日はココ。佐鳴湖花火大会です!

まわりが3〜5000発の中にまぎれて、なんと…500発限定!!

貴重です。短いので瞬きする暇もありませんよ! 見逃せませんっ!

今年も店前でBBQやりながら見ようと思いますっ♪

DSC_1461.JPG

↑↑ そして最初の方のブランニューのコラムにお隣あしすとさん!

なんと話題の松ヤニパック! 男性客も来るみたい…。

自分もキレイにしてもらおうかな…。ん〜、気になる。

DSC_1458.JPG

↑↑ それからこちらもお隣、スペイン料理エルカミーノさんっ。

来週火曜日のフラメンコショーを予約しました♪

本場スペインを思い出しそう。ショーは初めて…。楽しみです!

撮影可能かな?撮れたらブログで紹介します! ワインにやられるか?

DSC_1460.JPG

↑↑ そしてそして、当店も今回も掲載してますよ〜!!

見つけられるかな? ちょっとワカリズライ所だけど…。

早速サイフのご来店あり。お買い上げありがとうございました!

セーブザチルドレンティーシャツもブログで全型紹介しようと思ってましたが、気がつけば結構減ってしまってます…。

セール情報載っけました。

ちょっと遅らせて7/2よりサマーセール開始っ!!

30〜10㌫ オフッ!! お楽しみに!

是非、皆様、お待ちしておりますっ!

ア〜ンド。

ブログ紹介商品セール対象になる物も多いと思われます!

小物雑貨以外で気になる物があれば遠方の方でもお問い合わせ下さい。

商品が残っていれば、 ゲットン♪ しませう。

全国の当店ブログをご覧の皆様。

いつでもお問い合わせ下さいませっ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です