今回のこのデザインはかな~りオススメですよっ!
先日 chisato もオーダーしてましたこのデザイン。カッコイイんです!
店頭でしてたらすぐにご注文が ♪欲しい方は今すぐサイズをメールで♪
↑↑ まずはM様からご注文頂いたブラックです。 カッコ良いです!!
↑↑ バックルとサルカンセットがインパクトがあってカッコイイし。
このデザインはレディース、メンズ問わず人気がありますよ。
↑↑ ガッチ〜ンっとはまっているこれが、インパクトアリ♪
↑↑ このデザインは黒にはシルバーがカッコイイです! 相性抜群♪♪
↑↑ こちらはKさんオーダーのホワイトバージョン♪
↑↑ もちろんバックル&サルカンセットのこのデザイン!
↑↑ このホワイトは洗いをかけたタイプではなく、キレ〜イなシロが出るベンツレザーです。このハッキリしたシロにシルバーも。うん。良い!
↑↑ ブラックもホワイトもどちらもオススメ!
しかもこのデザインはどちらの色でもシルバーが相性良し!夏だし!
秋にはこのデザインでゴールドでいってもかっこよさそうですね。
PRICE:20,790
ちなみにゴールドにしてちょっとハードにするとメンズでもオススメ↓↓
↑↑ ◎の部分をひし形のスタッズにするとハードになってカッコイイ!
このデザイン。実は自分も欲しいんですっ(笑)
ん〜、でもシロは一本持ってるしなぁ〜…
今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。