オーダーベルトお客様

オススメ、オーダーベルト♪

anplug.psd

今回のこのデザインはかな~りオススメですよっ!

先日 chisato もオーダーしてましたこのデザイン。カッコイイんです!

店頭でしてたらすぐにご注文が ♪欲しい方は今すぐサイズをメールで♪ 

DSC_1440.JPG

↑↑ まずはM様からご注文頂いたブラックです。 カッコ良いです!!

DSC_1444.JPG

↑↑ バックルサルカンセットがインパクトがあってカッコイイし。

このデザインはレディース、メンズ問わず人気がありますよ。

DSC_1445.JPG

↑↑ ガッチ〜ンっとはまっているこれが、インパクトアリ

DSC_1446.JPG

↑↑ このデザインはにはシルバーがカッコイイです! 相性抜群♪♪

DSC_1448.JPG

↑↑ こちらはKさんオーダーのホワイトバージョン

DSC_1450.JPG

↑↑ もちろんバックル&サルカンセットのこのデザイン!

DSC_1452.JPG

↑↑ このホワイトは洗いをかけたタイプではなく、キレ〜イなシロが出るベンツレザーです。このハッキリしたシロシルバーも。うん。良い!

DSC_1451.JPG

↑↑ ブラックホワイトもどちらもオススメ!

しかもこのデザインはどちらの色でもシルバーが相性良し!だし!

にはこのデザインでゴールドでいってもかっこよさそうですね。

PRICE:20,790

ちなみにゴールドにしてちょっとハードにするとメンズでもオススメ↓↓

DSC_1457.JPG

↑↑ ◎の部分ひし形スタッズにするとハードになってカッコイイ

このデザイン。実は自分も欲しいんですっ(笑)
ん〜、でもシロは一本持ってるしなぁ〜…

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です