オーダーベルト

人気! シロベルト〜!

sirobelt.psd

ここのところ、シロベルトオーダーが増えています。

時期的に夏はシロが欲しくなりますよね ♪♪

最近オーダーのあったシロベルトを二本。ご紹介しますね!

DSC_1482.JPG

↑↑ Hさんにオーダー頂いたシロベルトから!

洗い加工をかけたシロベルトゴールドスタッズです♪

DSC_1483.JPG

↑↑ 剣先クロスを作り、中心のガラスオレンジ色に♪

ちょろっと前から出るこの剣先ポイント。結構存在感ありますよね♪

DSC_1485.JPG

↑↑ そしてまわりはひし形スタッズガラス入りコンチョを交互に。

シロゴールド重みが出るのが良いですよね ♪♪

DSC_1484.JPG

↑↑ 剣先以外の他の胴回りは全部クリアスッキリ仕上げ

オレンジこだわりが段々愛着がわいてきますよ♪オリジナルですから!

PRICE:14,490

DSC_1475.JPG

↑↑ こちらは京都のお客様よりお電話でオーダー頂いたデザイン!

ブログで良く研究して下さったおかげで、スムーズオーダー

DSC_1477.JPG

↑↑ 剣先モチーフ! 真ん中にはブルーガラスを!

は先程と同じ、シロ洗い加工です。

(多少色が違って見えるのは撮影の時間帯のズレによるものです。)

DSC_1478.JPG

↑↑ こんな感じに。 胴回り全体に花モチーフを♪

DSC_1476.JPG

↑↑ 真ん中のブルーシロに映えてますね!

シロ×ブルーの相性も夏っぽく、それでいて清涼感もあり良いですね!

今回のお客様の用に、ご遠方の方でもメールや電話でオーダー頂けます。

何月何日のベルトの色に、何月何日のデザインで。

ガラスの色は何色。バックルはコレで♪

なんて感じで、出てるデザインのアレンジがオススメですよ〜っ!

PRICE:15,540

オーダーありがとうございました m(_ _)m
皆様の今後の参考にご紹介させて頂きました!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です