商品紹介:ヨウフク

夏スタイリング提案♪

NewImage

そろそろヒジ出し&ヒザ出しの季節にも入ってきましたネ!

注目株のスカートはヒールで合わせましょ♪ 自分のSTYLE見直します♪

一枚で着られるオトナなカットソーTOPSは必要不可欠ッ☆

 

 

 

 

         <スカートスタイリング> 

IMG 1246

ヒジやヒザが露出しちゃう、季節の到来!

ノースリでなく一枚で着られるTOPSは重宝だし。

スカートは最近はいてない…って方にもヒザ丈オススメします♪

 

 

 

<TOPS>

IMG 1250

TOPSは袖と裾が異素材で重ね着風も◎だし。

リボンで縛れるのも◎ですね!

 

 

IMG 1304

COLOR:WHITE , NAVY

PRICE:8,900+tax

 

 

 

           <スカート>

IMG 1248

スカートはバックスタイルがポイント! 

 

 

IMG 1249

チラミセボーダーが良い感じ。他にない♪

モロボーダーに乗れない方も、ちょろっとボーダーならアリでしょ!

夏に向かって、またスカート探しの方々も。涼しいですもんね。

 

 

IMG 1285

IMG 1286

COLOR:GRAY , NAVY

PRICE:9,800+tax

 

 

 

 

<サンダル>

IMG 1251

 これまたはきやすい、オープントゥ♪

 

 

IMG 1252

ウエッジで前も上がってるから高さ感じません♡

 

COLOR:BLACK

SIZE:S ,M ,L

PRICE:9,500+tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

眠れない日々が続いております…。

えっ!? また体調崩した!? でわありませ〜〜んっ。

完全に元気過ぎます。既にいつもの通りです。

だって…。始まっちゃいましたから。W杯が。

ブラジルの開幕戦にシビレ。

スペインvsオランダの意外な展開に驚き。

今朝のイングランドvsイタリアに息を呑み…。

そして、望んだ…、

F425d726スクリーンショット 2014 06 06 15 24 50

今朝の日本代表 vs コートジボワール。

かなり日本ペースで勝てると思ったのに…、。

相手のエースドログバが入ってから試合の空気がイッキに急変。

ゴールに絡まなくても試合を変えてしまう影響力がヤバイ。

最初から出ててくれてた方が、かえって冷静に抑えられてた気も。

悔しいけども。ワールドカップのグループリーグは2位に入れば◎

後の2戦をとにかくうまく闘って!

決勝トーナメントに進んでもらいたいです!

 

日曜は朝4時からサッカー見て終わった6時から海に入ってからの店。

コレができる位にいつも通りに復活できたコトに感謝感謝!!

これからはタフさにかまけずに、体調管理を怠らずにいきますッ!

やっぱりなにより! 元気が一番ッ!!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です