商品紹介:ヨウフク

真夏に不可欠な超軽量&超清涼パンツ合わせで♪

NewImage

真夏には大活躍。そして履きすぎた…って声が出るくらい。

1年で履き潰す位に猛暑に活躍します。だって。軽くて涼しいし。

ストレッチが効いてて動き易いうえに、だらしなくユルク…では無い!!

 

 

 

 

 

            <スタイリング>

 

IMG 2633

夏モード全開になってまいりました!

涼しい色目をチョイスしたい今日この頃♪

やはりブルーのパンツが清涼感抜群☆

 

 

IMG 2639

ボーダーも色ではなく、素材で出すのが今年らしい♪

シースルー感も涼しげだし、ボーダー部分だけなので露出感抑えめ!

気になるニノウデ隠しの袖丈と、タイトスカートにも合わせやすい♪

 

 

IMG 2643

背中にちょっとしたワザありデザイン。

シンプルデザインだからこそ、ちょっとした変化が効果的♪

 

 

 

<透けボーダーTOPS>

IMG 2827

IMG 2828

ボーダーTOPS

COLOR:NAVY , WHITE

PRICE:8,900 +tax

 

 

 

 

そして毎年恒例! 夏場に無敵なパンツシリーズの今年バージョン!

IMG 2648

めっちゃ薄いケド、透けない! 安心感◎

めっちゃ軽いケド、しっかり見える! 職場も◎

めっちゃ涼しいカラ、履いてないみたい…? でも履いてます◎ 笑

 

 

IMG 2646

ロールアップもストレス無く、ストレッチでらくらくスムーズ!!

 

 

IMG 2792IMG 2796

定番色のベージュとブラックも!

特に夏のボトムスのベージュは濃いめが◎ 薄いと作業着に…涙

濃いベージュならキレイめならOLさんちっくにも!

ちょっとラフにカジュアルSTYLEならチノパン気分で!

 

超軽量&清涼ストレッチPNT

COLOR:BLUE , BEIGE , BLUE

SIZE:01 ,02 , 03

PRICE:12,800+tax

 

 

 

 

夏だし♪ ターコイズで!

先日ご紹介のプチプラ&プチボリュームアクセ♪

IMG 2644

PRICE:3,800 +tax

 

IMG 2645

PRICE:3,200 +tax

 

 

 

カゴバックやら、サンダルやら、麦わらハット。

IMG 2637

そんな夏小物にも注目集まってくる頃です! 夏対策は今ッ!!

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

NewImage 

日本 vs コートジボワール戦。友人の店に集まって応援してきました!

W杯初戦は敗北しましたがッ!!! まだまだコレから!!!

まだまだ暑い夜は続きます♫

日本代表を応援して行きましょう!!!

選手も暑い中闘っております。

応援する僕らも頑張らなくて和ッ♡

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です