商品紹介:インポート商品紹介:雑貨

超実用的オトナなカゴトート♪

NewImage

昨年秋に、夏用にオーダーできますよッ♪ ってブログで紹介した。

オススメなカゴバッグが登場☆ こちらは店長セレクトでのオーダー!

店頭に並ぶ分なのでオーダーでは無いですが、バッチリセレクト☆

 

 

 

 

 <カゴトート>

IMG 2767

カゴバックは選ばないと…、チープになったりオモチャっぽくなったり。

こちらは見ての通り、大人なカゴバッグ☆

 

 

IMG 2764

いっつも丸かったり他に無いもの探しに明け暮れた店長でしたが。

ふと気が付くと、定番の良さに気が付いちゃいました♪ ww 

 

 

 

夏の日差しと青々と茂る緑の中に。

自然と馴染んでパッと目を引くカゴバッグ♪ 夏でしょ!

IMG 2782

 

 

IMG 2774

 

  

IMG 2772

 

 

IMG 2785

 

色は3色。どれもオススメ☆

それぞれハンドルの革の色にも注目。

天然素材でなく、本革使用だからこその高級感です!

 

 

 

<ナチュラル>

IMG 2857

IMG 2860

上品目な白っぽいナチュラル。ハンドルは黒のレザー。

 

 

 

<THE>

IMG 2858

IMG 2859

夏っぽいちょっとこんがり目の天然色。THE。ハンドルはブラック革。

 

 

 

<モカ>

IMG 2856

IMG 2861

ビターなチョコレートカラーも新鮮で◎

ハンドルを配色に明るめのベージュ革にしました!

  

Sans-Arcidet

丸カゴバッグ

PRICE:19,000 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから> 

 

 

 

IMG 2777

さあ、夏に向かっていきまっしょい ♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です