商品紹介:インポート

サンアルシデ  丸カゴバッグ♪

NewImage

毎年確実にファンがいます。フランス、サンアルシデのカゴバッグ。

チープな感じのカゴは持てないし、場所ばかり取るし、職場も×

なんてネックを全部取り払っちゃう、オトナに持てるカゴバックです♪

 

 

 

 

丸カゴバッグ!

毎年恒例のオススメ商品なんですが…、

いっつもネットに出る前に完売が多い、ヒトメボレ率高!なカゴです。

昨年までは良い編み地にして色も派手目を選んできましたが…、

今年は編み地を変えてPRICEを抑えて。

さらには天然ナチュラル系のカラーに絞ってみました。

間違いの無いヤツです♡

 

 

<Sans-Arcidet>

IMG 2746

 

IMG 2754  バージョン 2

 

IMG 2756

 手持ちのハンドルはレザーだからカゴバックのワリに高級感♪

職場も持って行けるおとなしめ。

意外とマチもありA4ラクラクで安心な容量。

ペタッとした柔らかいカゴだから脇に挟んだフィット感も◎

この丸バッグは毎年2万中から後半位だったかな…、

ちょっとお値段もしたので、ヒトメボレだがアキラメ…な方々も!

ただ持ってる方は大変気に入ってくれるし。

その後、友人に聞かれた。褒められた。が多いので。

今回はこだわりだった編み地をちょっとPRICEダウンのモノに。

なんと1万5千円でご紹介できるコトになりましたッ♪

良いでしょ!

 

 

 

そして、オマケにスカートも紹介。

IMG 2758

IMG 2759

IMG 2839

Praia

配色ドレープスカート

PRICE:9,800 +tax

 

 

 

 

 

 

さて今回メイン紹介の丸カゴバッグ。色は…、

 

IMG 2854

チョコレートと、

 

IMG 2852

ナチュラルです! 夏が来るッ!! って感じデスね♪ 

Sans-Arcidet

丸カゴバッグ

PRICE:15,000 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから> 

 

 

 

 

次回はサンアルシデの。とっておきのカゴトートをご紹介します☆

今年初めて取り扱いましたがっ、一番実用性もアリ!

絶対に外しが無い…、何故今までやらなかったのだろう…

ってヤツです♪ お楽しみに☆

 

 

 

盛岡のRieさぁ〜〜ん!!!

ご注文の商品達がそちらに向かいましたぁ〜!!!

Hさん、宜しくお願いしまぁーーーーす! ∠(@O@) ビシッ!

気に入ってもらえるとウレシイです♪

到着。楽しみにお待ち下さぁ〜〜〜い♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です