セミオーダー長財布

男性お二人からのデーハー長財布ッ☆

NewImage

Yさま、Sさま。お二人でご来店&オーダー誠にありがとうございました!

どちらも世の中には売っていないオリジナリティ溢れるお財布に完成☆

これぞオーダーしなければ手に入らない!ってお財布。自慢して下さい♪

 

 

 

 

☆Yさまオーダー☆

IMG 3156

店頭でもオススメしている、アカ財布☆

アカレザーってカッコ良いのに日本では赤字って言ってなかなか無い。

だからこそ! オーダーで作れるってポイント高いですからね♫

 

 

IMG 3153

形はラウンドファスナーのタイプです!

こちらはオーソドックスですが、使い勝手が抜群☆

 

 

IMG 3150

選べるポイントはレザーとファスナーとステッチ。この3点!

今回は、レザー:レッド ファスナー:イエロー ステッチ:ブラック。 

 

 

IMG 3154

この角度から見る、持ち手とリングのシンプルな重厚感も◎

 

 

さて、開けた所は…、

IMG 3162

ズドン! 内側のファスナーも同色で来るので、さらにインパクト☆

 

 

IMG 3159

 アカとイエローのコントラスト! とっても良い感じでしょ〜♫

 

 

IMG 3160

サイドから見るとこんな感じに。マチも十分。

開口部広くて使いやすい♫

 

 

IMG 3163

ポケットの数も豊富で収納力抜群☆

そしてステッチのブラックもこの内側でもポイントに! 

 

 

IMG 3165

絶対に派手財布はカッコ良いって思ってました!

だって。他に絶対に無いし目立ちますもん! やっぱりカッコ良い!

飲みに行ったら…、お会計で絶対に友達に突っ込まれるコト。

マチガイナシッ☆

 

 

 

 

そして。ご一緒にご来店頂いたSさまからもオーダーをッ♪

 

 

☆Sさまオーダー☆

IMG 3127

こちらはネイビーレザーの長財布です!!

Yさまとは色違いの同じ形ですが、全くの別物に見える良い例ですね!

 

 

IMG 3132

革:ネイビー ファスナー:レッド ステッチ:ホワイト

フランス国旗のトリコロールカラー!! マチガイナイ☆

 

 

IMG 3133

ネイビー×レッド×シロ バランス◎

 

 

IMG 3147

ネイビーにレッドのコントラストがパッキッっと決まります!

 

 

IMG 3146

たくさん入りそうなマチですね。

 

 

IMG 3134

開けた時にまたアカが覗くのが良い感じでしょ!

やっぱりラウンドファスナーは派手色ファスナーが良いですね☆

 

 

IMG 3137

内側のポケット収納。真ん中ジップが小銭。サイドはお札。 

 

 

IMG 3141

内側にもやはり、ホワイトのステッチがポイントになります。 

 

 

IMG 3148

ラウンドファスナー長財布。男性口コミ客からの…、人気急上昇中☆ 

 

 

 

 

そしてそしてッ。

今回アカい財布をオーダー頂いたYさまより。

セットで小銭入れもオーダー頂きましたッ☆

 

<小銭入れ>

IMG 3170

シンプルに使いやすい革の小銭入れ♫

 

 

IMG 3173

今回はこのステッチの部分を通常シロの所をアカに変更オーダー。

 

 

IMG 3172

革の柔らかさが、見た目で伝わりそうな感じデスね!

 

 

パカッと開けたら…、

IMG 3179

こんな感じに手の平にフィット♡

気持ち良い位ですよ! これが使い込むほどにフィット感がさらに! 

 

 

IMG 3180

こうして開けてサッと穴の空いてる方を下にすると…、

小銭がうまく引っかかって、選んで取りやすくなるんです! 

 

 

IMG 3178

あれ…!? って思った方いらっしゃいます?

そうです。この小銭入れも!

とうとう内側の生地を選んでオーダーできるようになりましたッ☆

どさくさに紛れて宣伝します。ニュースですw

 

 

IMG 3184

この丸みから革の上質さと柔らかさが伝わりますね。

柄生地は内側全部貼ってあります。 

 

 

IMG 3176

男性は自販機が多いかな。片手でサッと開けてサッと取り出す。

そんなコインを出すまでがスムーズな小銭入れなんです。

それと。 財布の縁に縫い込みステッチがありませんよね?

内側に隠す様にとても丁寧な作りになっています!

 

 

IMG 3181

小銭入れ PRICE:4,500+tax

 

 

 

そして、今回メインのラウンドファスナー長財布は…、

IMG 3129

 IMG 3168

ラウンドファスナー PRICE:24,000+tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

IMG 3130

以前まで、オーダー頂いてから納品まで2ヶ月のお約束でしたが…、

現在1ヶ月半の納期に早めるコトができましたッ☆

ぜひ。自分だけのオリジナルなお財布作りをお楽しみ下さい♫

 

今回オーダー頂いたYさま、Sさま。

ゼヒゼヒ是非愛用してやって下さいネ☆

 

 

 

ご遠方の方からのご注文もお受けします。

オーダー商品に限り、送料負担のみお願いしております。

  

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です