商品紹介:ヨウフク

ボタニカル柄 ショートパンツ

NewImage

ボタニカル柄! レディースを飛び越えてメンズも人気に火がッ。

でも夏っぽいですしね! 暑い夏をリゾート気分で乗り越えろ♪

店長も買っちゃいましたがw 今年は特にアリですよッ☆

 

 

 

 

<ボタニカル柄>

IMG 2875

前回バッグの紹介ではいてましたねww

店長も今年買ってしまいました。ボタニカル柄のショーパン♪

 

 

そして、

IMG 2892

同じくバッグの紹介の時にYUMIちゃんが着ていたジャケットが!

今回のご紹介するジャケット&ショートパンツ。

 

 

セットアップで着た感じ。

IMG 1348

あけっぱで♪ 柄がイメージ強いからこの方がサワヤカか!

 

 

IMG 1349

閉じた感じ。ジャケットのシルエットの良さが出ます!

 

 

IMG 1353

カスレ感が、柄の強さを抑えて良い感じですね!

 

 

IMG 1351

袖丈が抜群に使える長さ。

ロールアップ要らずで手元がスッキリ! 

 

 

IMG 1352

ショートパンツも同じ柄であるんです♫

 

 

 

<じゃけっと>

IMG 3730

PRICE:21,000 +tax

 

 

<ショーパン>

IMG 3711

IMG 3712

PRICE:12,000 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

週一の水曜の出張の無い時位しか遊べないので。

連れ回す楽しみも月に2,3回ですね。

遊べる時は目一杯で♫ ww

IMG 2972 

のぞき込むと…、かなり興味津々…、

 

 

IMG 2988 

ほうりこんでみると、キャッキャ騒いでテンション↑↑

 

 

IMG 2982

かなり楽しそうに声あげてはしゃぐので…、

ちょっとハードに遊んでみましたww

ちょっとハード過ぎたかな…!? 

 

 

きゃっきゃっきゃ♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です