商品紹介:雑貨

イタリアからの細ワイヤー入り迷彩ボーダーハット

NewImage

迷彩のハットかぶったら、自衛隊みたいじゃん…!? ってならない。

なんとも自然にかぶれる迷彩のハットのご紹介☆ 日焼け防止にどうぞ!

迷彩好きなら飛びつくようなナイスアイテムです! プライスも◎

 

 

 

 

<迷彩ボーダーハット>

IMG 9869

こちらの迷彩ハット。迷彩がぼんやり優しくなるのがポイント!

なぜなら迷彩と無地の生地のボーダーになってるから♫

柄のインパクトが強くなりすぎずに使いやすい感じ!

 

 

IMG 9871

夏ハットで使いやすい綿100。 フチには細ワイヤーが入ってます♫

首の後ろもカバーするので日焼け対策に持ってこい!

 

 

IMG 9872

ワイヤーが入っていると…、こんな自由度が効きます♫

前だけ折ったりも可能。

 

 

IMG 9873

視界を確保したい方はあげておいても◎

バッグの中にツッコンデくちゃっと潰してもすぐに戻るから安心♫

 

 

IMG 9867

遠く海を渡りイタリアからやってきたワリにこのプライス…だから◎ッ!!

PRICE:6,600 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

 

本格的にかぶり物が必要な日差しの季節…、

IMG 3943

僕も人生初の夏用の帽子を手に入れましたよッ♫

今年の夏の注目素材。パイルにしました! 汗っかきだからw

 

 

IMG 3940

保育園の散歩じゃピンクのヤツ毎日かぶってるもんね〜っ!

ってレゴに夢中。いつの時代も変わらないオモチャ。良いデスね♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です