わんこ

湘南BOY、BIC君の来店記念写真集。  週末からSALEスタートだワンっ♪

bic.psd

今日からSALEスタートだワンッ♪ 詳しくはコチラ。

みんな、いそいで買いに来ると良いワン。

今日は僕のファッションチェックもあるワ〜ン♪

DSC_0287.JPG

BIC : 久しぶりだワンッ♪

湘南からの使者、ちょっとBIGなトイプードルのBIC君のご来店♪

本日はちょっと長めのBIC君の写真集です(笑)
浜松のハマワンでもすでに仲間がいっぱい♪
人間も地元から離れた土地で友達作るの大変なのに、BICはすごいね!

ではBICのフォト日記をっ♪

久々に会ったBICはちょっとお腹が減ってる様です。

DSC_0018.JPG

お手。

DSC_0026.JPG

お手っ・・。

DSC_0045.JPG

お手ぇ〜〜〜〜。

BIC : 腹減った♪ 何かくれ♪

DSC_0028.JPG

BIC : メシメシ〜♪

お腹がご満足になったBIC君。遊びたくなっちゃうよねぇ?

DSC_0056.JPG

んんっ、BIC。俺の足がそんなに好きか? それともニオイフェチ??

DSC_0063.JPG

と思えば、さらにテンションが上がりまくり↑↑↑の大興奮。
なんと、my足をマウントポジションにとり “フンフンフンフンッ”

店長 : BICさん、そんな強引すぎますわっ。でも男らしい・・ポッ(*^_^*)

かなりのカロリー消費(笑)にお疲れモードで一休み。
これ、ぬいぐるみじゃありませんよ !?

DSC_0120.JPG

と思えばBIC君。今度は何か見つけたぞ??
ひょっとして、あいつは、いやあの方は・・

DSC_0080.JPG

鬼太郎のオヤッさんじゃないっすかぁ〜〜!!

目玉 : オイッ、鬼太郎ゥ♪
BIC : んん、怪しいヤツめ。ひょっとして妖怪だなっ!!

DSC_0075.JPG

BIC : 妖怪退治だワンッ!
目玉:ひぃえぇ〜〜(汗)

DSC_0076.JPG

BIC : これでもくらえっ!
目玉 : ぎゃぁ〜〜!!

DSC_0099.JPG

BIC : まいったか??
目玉:ケツに海老フライをつけてるクセにっ、強い・・・。

DSC_0108.JPG

目玉:参りました・・・。

DSC_0131.JPG

体力消耗のBIC君、1ラウンド終了。
お気に入りグッズで水分補給♪

布団に向かったBIC。お休みなのかと思いきや・・

DSC_0104.JPG

BIC : うぉおおおぉ〜〜!
なんとも興奮冷めあらぬBIC殿。なんと布団にケンカを売ってます!

DSC_0103.JPG

BIC : 参ったか〜!!
やっぱり、男の子です。やんちゃ坊主♪

はしゃぎすぎたBIC君は・・

DSC_0146.JPG

BIC : 何〜??

DSC_0145.JPG

BIC : もう、疲れたワン↓↓↓ 

DSC_0144.JPG

BIC : ダメワン。落ちるワン・・。お・・や・・す・・・・・み  Zzz~ 

DSC_0151.JPG

肉球カワイイっすね♪ ぷにゅぷにゅしてて気持ちいいし(笑)
この小さな足で浜松にしっかり足跡をつけていったBIC君でした・・・。

3月BIC君の来店ブログ→コチラ

4月湘南ホームのブログ→コチラ

BICママさんと登場のPICK UP FASHION →コチラ

BICのブログ『BICの湘南スタイル』→コチラ

おまけ
<BIC PICK UP FASHION>

本日は洋服の紹介が無かったので、BIC君にファッションチェックに参加して頂きます(笑)

DSC_0134.JPG

今日のBIC君はちょっとハード目なタンクトップで登場。
バックプリントがインパクトがあって良いですね♪

DSC_0128.JPG

なんと首もとにはネックレスが(驚)
これは、参りました m(_ _)m  さっすがBIC君。

DSC_0125.JPG

かなりお気に入りな様で、ハンドメイドアクセを自慢してくれました♪

DSC_0122.JPG

さすが湘南BOY,オシャレさんですなぁ〜。

BIC君、ご協力ありがとうございました!!

湘南BOY、BIC君の来店記念写真集。  週末からSALEスタートだワンっ♪” への2件のフィードバック

  1. 相変わらず かわいいBICですな!!

    先日買った お洋服&アクセはけっこう重宝してます!
    パンツは ちょっとだけ、車乗るときとか苦しいけど
    がんばって、キレイに着れるようにがんばりますわ♪
    また秋物、あのサイズの、オシャレなパンツ・・・ヨロシクです!

    時間がなくて、バタバタのお買い物にお付き合い頂いて
    ありがとう。

    今年の夏はこれで乗り切れそうです!!
    またよろしくお願いしますね~(^^)!

  2. お買上ありがとうございました♪

    体にパンツを合わせるより、
    頑張ってパンツに体を合わせて下さい(笑)

    秋物ですね、了解です (^^)/
    きっとお気に召す物を仕入れますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です