商品紹介:ヨウフク

袖ボーダー麻の夏カーデは腰巻きも◎

NewImage

夏に気持ち良いシャリッと感が◎な麻カーデ ♫

そんな中でも袖だけボーダーがとてもかわいいのです☆

着ても良し!肩掛けも良し!腰巻きも良し! ボーダーの効き目が◎

 

 

 

 

<袖ボーダーカーデ>

IMG 7826

袖ボーダーが、かわいいカーデ☆

もちろん日焼けヨケ、冷房対策にもこれからの季節オススメ!

ノースリに一枚、夏カーデがあれば、安心ですね!

ちょっとシャリッとした素材感が肌触りが気持ち良いんです♪

 

 

 

 

<腰巻き提案>

IMG 4066 

もちろん、昨年同様肩がけも使えます♪

ボーダーが見えてアクセントになりますよ!

今年の提案は腰巻き☆ 安定の活躍度☆

 

 

IMG 4065

昨年あれだけ流行ったカーデの肩巻き。

あれのおかげでオトナでも無地Tシャツ一枚でも+カーデで着られた。

ここ数年では、メンズもレディースとても実用的な活躍。

肩にまいて邪魔にならないし、エアコンや肌寒い時間には着れば良い。

 

 

IMG 4067

そんなカーデ使いはやっぱりクセになります。ので。今年もッどうぞ!

ただ。今年は腰巻きがオススメ☆

それは今年はショート丈のTOPSが増えたから!

ちょうど腰回りをカバーできるので、活躍頻度がUP☆

 

 

IMG 4068

これがあれば。チュニック的に目線カバーするのには抜群。

そして今年風だし! 色もアクセントに。で便利☆

 

 

IMG 4070

袖だけボーダーだから! 全体はうるさくないし。

ボーダーの袖部分が前に見えるときに特にかわいいデスから♪ 

 

 

 

 

 

<ブルー>

IMG 2623

IMG 2628

ボタンはクリスタルビジューで花柄♫ 

 

 

<ホワイト>

IMG 2630

IMG 2631

IMG 2632

ホワイトのカーデも夏場重宝しそうですねッ♫

このシャリッとした素材感も気持ち良いし。

なにより、このボーダーは。着ても肩にかけても腰に巻いても、◎

アクセントとしても効き目があるので、メリハリ付けるのに便利デス。

 

COLOR:BLUE , WHITE

PRICE:11,000

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

完全に寝不足…。

1時からフランスvsナイジェリアの試合も終了間際まで同点…。

からのドキドキ延長かとおもいきや、間際に2−0。

5時からはドイツvsアルジェリアの大一番! これが大興奮! 

圧倒的ドイツ優勢かと思いきや同点からの延長戦突入。

これはまたPKかと思いきや。延長終了間際にバタバタっと2−1。

どの選手も足を吊り、燃え尽きるまで走るまるで決勝戦…。

やっぱりグループリーグとは迫力が違い過ぎますね。汗

見てる方があんなに緊張するサッカーなんてまあ見られません。

どの試合も毎晩、興奮させてくれます。

まだあの土俵には日本はまだ早いな…って思えますね。すごすぎ。

 

 

 

 

トリックアートシリーズ その6

IMG 3424

おおものだぁ〜〜〜〜っ♡





体調を崩したお客さまがいらっしゃいます。

それでも、当店のBlogが楽しみで毎日チェックしていて下さいますッ!!

その方へのエールを送るためにもッ。

このBlog を送り届けますッ♫


]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です