商品紹介:ヨウフク

アシメボーダーのカットソー♪

NewImage

太ボーダーのカットソーってマリンテイストでかわいいデス。

でも。ボーダーが主張し過ぎて…って場合もありますよね?

このアシメの太ボーダーなら! 馴染みやすく合わせやすいですよっ♪

 

 

 

 

            <スタイリング> 

IMG 1613

夏に向かって暑くなるほど柄モノがうるさくない季節に!

アシメボーダーのTOPSに合わせて短め柄パン合わせてみました♪

 

 

IMG 1614

シロがベースっぽくなって、ガラガラですがカラーは多くない。

だからワリとスッキリ見えます。ガラガラの時は色を絞って♪

 

 

IMG 1615

キリカエが斜めに入ってくれるコトで、ユル目なシルエットがスッキリ。

縦のLINEが強調されるから、ダボッとした印象はありませんよッ。

 

 

 

IMG 3247

 ブルー&ネイビー

 

 

IMG 3248

どちらも夏のボーダーでは安定のカラーリング♪ 使えますよ! 

Praiaのカットソーは紹介すると、またすぐに無くなってしまいそう…。

 

COLOR:BLUE , BLACK

PRICE:7,900 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

 

 トリックアートシリーズ その7

IMG 3403

この3Dトリックアート。 目が錯覚します。

 

 

IMG 3408

ん? どうなってんの?

 

 

IMG 3410

 あ。立体なんだ? でもそんなにすごいの? って。

写真じゃ伝わりませんから。動画で…♫  ↓みてみてください↓

 

 

 

 目が酔いますww

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です