商品紹介:ヨウフク

オトナが着られるチェックTシャツ♫

NewImage

今年注目株は迷彩とやはりチェック☆

夏場にカジュアルに着てもキレイっぽくも見えてくれるのが◎

前身だけ透けチェックが良い感じのオトナっぽさ。これなら職場も♫

 

 

 

<チェックホワイト>

IMG 4202

前身だけチェックです。

 

IMG 4203

透け素材になっております。

インナーにモデル私物のオレンジタンクを着ています。

あえて色の差で透け感が伝わる様に♪

 

IMG 4204IMG 4205

後ろ姿はシンプル無地。これはあわせやすいですよネ!!

 

 

 

<チェックネイビー> 

IMG 4181

白の格子が目立って、ネイビーもオトナさわやか!

 

IMG 4182

カーデやジャケットのインにも良い感じデス。

ラフに着てもちょっと上品感&上質感が出てくれるから。

動きやすいTEEシャツだけど、オデカケカットソーとして行けます♫

 

IMG 4184IMG 4185

ラフ過ぎないオトナに着られるカットソーって。

夏場は重宝しますよね!ラクだけど。

ちゃんとオシャレさぼってません♫ みたいな!

 

 

 

<ホワイト>

IMG 9088

IMG 3728

IMG 9076

 

 

 

 

<ネイビー>

IMG 9087

IMG 3723 

IMG 9075

 

COLOR:WHITE , NAVY

PRICE:10,000 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

トリックアートシリーズ その10

IMG 3471

じつは、ぼく。 こんなことできるです。 ほっ♫

 

 

さらに…、

IMG 3473

はいっ。 忍法…、

 

 

IMG 3475

壁歩きっ。 はいはいはいはいっ!!!

 

 

IMG 3476

どんな急な勾配もっ♡ 90度だって余裕だぜw

 

 

IMG 3477

こらまてぇ〜〜〜。

 

 

IMG 3478

どこまでいくんだぁ〜〜〜。 

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です