商品紹介:ヨウフク

グラーシス特集☆ ボーダーTOPS

NewImage

マルチボーダーのさわやか夏トップス。

首空きも少なめ。脇も甘くないし。透けもない。

一枚着で着られて涼しい夏の便利アイテム♫

 

 

 

 

 <スタイリング>

IMG 9302

ブルー系コントラストのスタイリングが涼しい☆

 

 

IMG 9318

前身はボーダー。後ろは無地。

 

 

IMG 9275

背中の無地部分はTシャツ素材だから涼しいし着心地も◎ 

スカート合わせもパンツ合わせも使い回しが効きそうなTOPSです☆

 

 

 

<BLUE>

IMG 4789

サワヤカ夏ボーダーに裾縛り♪

 

IMG 4791

背中はTEEシャツ!? みたいな♪

 

IMG 4790

決まったパターンの流行ボーダーも良いけど。

こんなマルチボーダーが飽きが来ない♫

 

 

 

<NAVY>

IMG 4784

インディゴ調の濃いめネイビー。

 

IMG 4786

背中のカットソー部分ベージュ。

 

IMG 4788

ナチュラル感とメリハリのバランスが良い♫

透けないってのもポイント☆ 

 

COLOR:NAVY , BLUE

PRICE:6,900 +tax からの SALE PRICE

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

やっと! やぁ〜〜〜っと!!

長い長い1ヶ月間が終わりましたッ☆

決勝戦はものすごかったですね。素晴らしい試合でした!!

白熱した試合の末の延長戦にてドイツの勝利!!

いやぁ〜〜〜、朝から良い物見せて頂きましたッ。

昨日も5時〜3位決定戦。からの波乗り。からのお墓参り。

からのSALE!! にてフラッフラな所。

さらに本日も4時から決勝戦☆

ほぼ寝てませんww でも楽しい事だらけでスーパー元気なのですッ♪

また四年後を楽しみに。ワールドカップモードを卒業!!

さてさて!集中して行きますよ! セプティモBlogエンジン全開ッ☆

セプティモ店長トークも店頭で炸裂して行きますッ!!!

ピクチャ 6 

 

]]>

グラーシス特集☆ ボーダーTOPS” への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    いつもブログ見てますよ。
    ※たまには顔出せって怒られそうですが…
    帰郷したら顔出しますね。
    それにしても24年は長かった…
    次はEUROだね。

  2. 実家がお店のご近所さん♪
    コメントありがとうッ!! 久しぶりだねぇ〜。
    浜松帰ったらぜひ顔出してよっ!
    Blog見てくれてるんだね〜、ウレシイね〜。 今は福岡?埼玉?
    遅ればせながらドイツ優勝おめでとうっ♪

  3. 店長さん
    今度お店行った際には、ぜひお子さんと遊びたいです。
    Blog見てるとすくすく育ってて何よりです。
    我家は最近プリキュアです。
    私も映画行きましたよ。
    因みに今は盛岡です。
    ※家族は埼玉です。

  4. ぜひぜひ、うちのチビと遊んであげてよっ!!
    10ヶ月から保育園入れちゃったから夕方と日曜しか出勤してないけど。かなりのご近所だからいつでも会えるねw
    すくすく育ってくれててありがたいよ!
    プリキュアッ…ww しかも映画館へww
    娘を持つ男親も大変だねぇ〜笑
    盛岡なのっ!? また1人で…!?
    相変わらず大変だなぁ〜〜。がんばって! 六輪車冷麺食べたい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です