商品紹介:ヨウフク

グラーシス特集☆ ボーダー×ストライプOP

NewImage

上半身ボーダー × スカート部分ストライプが新鮮ッ☆

マキシワンピに飽きた方には、こんなロングワンピース♫

海やリゾート行きたくなっちゃうオトナ夏ワンピ!!

 

 

 

<ボーダー × ストライプ OP>

IMG 9303

トップス部分はマルチボーダーのさわやか夏トップス。

ウエストゴムでウエスト周りをキレイにみせつつ。

ペプラムのトップスに見えちゃう上品ワンピ。 

 

 

IMG 9311

スカート部分がストライプだからスッキリ見えます!

 

 

IMG 9278

腰にかかるボーダー部分がうまく重ねて着てる様に見えます。

ロングワンピだけどマキシまではないからズラ無いし。

マキシが苦手…って方にもオススメな夏ワンピ♫

 

 

 

<BLACK>

IMG 4833

IMG 4834

 ブラックのボーダー。

 

 

<NAVY>

IMG 4835

IMG 4836

ネイビーのボーダー。

 

COLOR:BLACK , NAVY

PRICE:10,000 +tax からの SALE PRICE

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

SALLEに入ってから2回目の来店される方もッ。

帰る間際に諦めていったアイテム達を横目に…。

もう一度来ちゃうカモ…、なんて声も。

うんうん。分かります。

なんかね。後ろ髪ひかれますよねぇ〜。

欲しいものがお買い得にってなると♫

 

よく言われます。

また来たの?って思われるのが恥ずかしい…って。

思いませんッ(笑) むしろ逆です!!

とってもとってもウレシイし!

お客さまの事を、サイジングや好みや合う色。よく覚えられます♫

どんどん通って下さいネッ☆

ピクチャ 2

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です