商品紹介:ヨウフク

グラーシス特集☆ ボーダー×レースTOPS

NewImage

何枚も持っていても夏は足りないくらいってのが半袖のトップス。

でもTシャツってほどユルいSTYLEもイマイチ着れないなぁ…って方。

やはりボーダーはムテキ。そして首元レースが良い感じ!

 

 

 

<スタイリング> 

IMG 9288

ショート丈のボーダーTOPS。 ボトムスを選ばない♪

 

 

IMG 9313

シンプルイズベストッ!

でもただのボーダーじゃつまらない…、ちょっとヒトクセ欲しい所。

そんな要望に首元レース。良い感じですよ!

 

 

 

<BLACK>

IMG 5329

IMG 5330

 

 

 

<GRAY>

IMG 5331

IMG 5332

 

 

COLOR: BLACK , GRAY

PRICE:5,900 +tax からの SALE PRICE

  

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

ボーダーの半袖なら初秋も着られるしね♪

ピクチャ 2

夏はこれからが長いッ!!!

残暑は10月までッ。

お盆過ぎまで着られるSALEアイテムでお買い得ショッピング☆

 

 

 

ついに浜松にも来ましたね!

ゲリラ豪雨ッ!!!

IMG 5351

IMG 5355

IMG 5357

IMG 5366

めちゃ肉眼でハッキリ見えるほどの落雷が連発。

高台にあるはずのホワイトストリートが一瞬で水で溢れかえり。

側道を避け、真ん中を通ってもこの様子。 短時間でものすごい雨量!

イナズマの激写失敗…。さすがになかなか撮れませんねっ。

 

 

IMG 5374

と思えば、過ぎ去ったと思えば、すでに青空が見えてるし! (゜o゜;)

何よりも安心したのがこの水ハケの良さ! 湖だったのが一瞬で!

って言っても、標高の低い方へ流れて行くのだろうから…。

溢れてる所は心配です。

 

 

IMG 5389

ふと店の裏からアクトの方を見ると東側に移動したこの雲から。

カミナリが連発してるのが肉眼でハッキリ分かる、不思議な光景でした。

同じ頃。袋井にいる友人から!いきなり雨が!ひどい!って…。

都内でも連発してたゲリラ豪雨…。ホントに移動して行くんですね。

 

 

こんなホワイトストリート。この7年でなかなか見た事ありませんッ。

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です