商品紹介:ヨウフク

グラーシス特集☆ アシメシフォンTOPS

NewImage

今回の無地のアシメシフォン。 色違い買いも多発中ッ!!

これムテキです。涼しくて動き易くてニノウデカバー。

タンクトップ一枚着てるだけの着心地と涼しさで見事なカバー♡

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 9310

こちらこそ、ボトムスはスカートもパンツも選びませんッ♪

INしたって良いし。上からかぶせても重くないし。ボトムスも選ばない。

 

 

IMG 9281

上手いこと色んな所の目線をカバーするワリに。

ダボッとしたり太って見えたり…って事が無いッ♪ 

 

 

IMG 9315

間違い無く使えるなぁ〜コレ♪

色違いで買ってく方の気持ちも分かります。

間違い無くヘビロテ決定ですもんねッ☆

 

 

 

この無地は店頭で入荷後すぐに大好評♪ ってなりますよね〜。これは。

即完売でメーカー在庫も即完売…。

なんとかッ。2色だけ確保できましたッ!!!

 

 

<ピンク>

IMG 5283

 

 

<グレー>

IMG 5284

こちらの2色も一度は完売してるカラー。

これまたすぐに完売しちゃうかと思いますのでッ。

欲しい方はお早めにッ☆  マチガイナイッ♡

 

COLOR: PINK , GRAY

PRICE:6,900 +tax からの SALE PRICE

  

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

ピクチャ 3

 

お買い得の掘り出しモノが見つかるのも、

1点物がズラり並んだセプティモSALEだからコソッ♪

1カ所で試着しながら全身コーディネートで選べるから楽しめる。

大きなお店1店舗での買い物ってなかなか買い物しズライですよね。

1点はワリと見つかるけど、色々を試着ってし辛いから。

合わせる物を考えない、1点買いで帰ってから着方に悩む…的な。

洋服ですから♪ 色んな組み合わせを想定しながらが楽しいんです♪

早くしないとそろそろ秋物新作にッ!?

 

 

 

今回のシリーズが大ヒットと言うコトで…、

無地はコレで最後となりますが…、なんとここに来て新作登場ッ☆

 

IMG 9452

迷彩タンク×ネイビーシフォン!

 

IMG 9453

迷彩タンク×オフホワイト!

 

この迷彩人気の流れに乗ってますし♪

さらには上からシフォンがかぶる事によって!

迷彩色が良い感じに薄まるんです! これはナイス☆

 

 

 

さらにさらにさらにッ!!!

IMG 9454

これまたハヤりもスタりもなく! ずっと愛用できそうなッ。

永遠のテッパン人気!!! ボーダーバージョンが登場ですッ☆ 

どれも間違いなさそうですよねぇ〜〜♡

また詳しくは今後のBlogにてッ♪

  

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です