セミオーダートート

トートのレザーと同革で長財布ッ☆

NewImage

昨日のブログでご紹介した長財布のカラーをお知らせしますッ☆

Blogでの告知が遅くなりまして…、色はかなり欠けてしまいました…汗

今あるカラーの中から欲しい色がある方はお早めに!

 

 

 

昨日のブログで紹介させて頂きました…、

NewImage

こちらのプレゼント♪ の中でちょっと触れましたこの長財布!

ゲリラ的に復活したのです!

形は少しだけマイナーチェンジした感じデスが、全開とほぼ同じです♪

 

 

 

NewImage

サイズは…、H20×W10

前回のシリーズと堅さがちょっと変わったり。

 

 

スクリーンショット 2014 07 20 17 11 00

内側の小銭ジップ周りがちょっと変わりました♪

使い勝手やカード収納力は安心なデザイン☆

 

 

 

では今回の色展開をご紹介させて頂きますッ♪

スクリーンショット 2014 07 20 17 09 13

左から…、ブルージーン、ブルー。

 

 

スクリーンショット 2014 07 20 17 10 04

手前から…、Pピンク、Sピンク、レッド

 

 

スクリーンショット 2014 07 20 17 10 19

左から…、オレンジ、Lグリーン

 

 

スクリーンショット 2014 07 20 17 09 27

左から…、グレー、ブロンズ

 

 

スクリーンショット 2014 07 20 17 09 49

左から…、箔シルバー、箔ゴールド

 

 

ブロンズ、グレー、ブルー、レッド、ショッキングピンク、オレンジ、

ライトグリーン、ブルージーン、パステルピンク、

箔ゴールド、箔シルバー。

全11色展開! …だったのですがッ。

現在、ショッキングピンク。箔ゴールド。ブルーの3色が完売ですッ。

残り8色展開☆ オレンジも残りわずかッ。 無くなり次第終了です!

 

 

 

スクリーンショット 2014 07 20 17 08 53

今回ゲリラ的な復活でしたが…、次の復活がいつなのか。

復活自体あるのかすらも分からない状態ですからッ。

お手持ちのバッグとオソロイの色で欲しい方も!

バッグと同じ革で色を変えて持ちたいって方も!

この中からまだお目当てのカラーがある方は!

早めのキープをオススメ致しますッ☆

そして今回もスペシャルプライスッ♡ 

 

 

PRICE:15,000 +tax 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

To to

トートバッグは種類も増えて、ますます大人気ッ☆

 

 

]]>

トートのレザーと同革で長財布ッ☆” への4件のフィードバック

  1. 財布オレンジ、キープできますか?
    見たいですが、明日、夕方までには行けると思うのですが。

  2. 鈴木さん
    お返事が遅くなりました!問い合わせありがとうございます!
    オレンジキープできます♪
    ただ現在店頭にはございません…。
    色違いの財布と革の色は店頭で確認できます。
    オレンジのお財布は木曜以降なら店頭にご用意致します!

  3. わかりました。
    木曜日、何時くらいに入荷しますか?
    木曜日、金曜日、どちらかにお店行きます!

  4. 鈴木さん
    通常木曜のお昼前後には入荷予定となります!
    ぜひご来店お待ちしております♪ m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です