オーダーベルト

静岡からのサプライズ誕生日プレゼント!! カウンター編

NewImage

静岡のステキなご夫婦よりッ!!

最初は旦那様から奥様へのサプライズプレゼントから始まりっ。

数ヶ月後に奥様から旦那様へのサプライズオーダープレゼント返しッ♡

  

 

 

前回のBlogにてご紹介した。

IMG 4946 

↑↑こちらが旦那様よりオーダー頂いた。

サプライズの誕生日プレゼントっ♪

 

 

 

そしてその数ヶ月後…、

今度は奥様からのご連絡ッ。

メールで色々やりとりして、ベルトの長さを測ったり。

色を決めて、コンチョを決めて、バックル決めて…、

色々悩んだ末に辿り着いたのがこのベルトですッ☆

 

IMG 1112

ブルーのカスレのハンドペイント!

まずこの時点で他にないベルトの完成なのですがっ♫

バックルをコンパクト目のシンプルなシルバー。

形も手作り感がベルトの雰囲気にマッチしてます!

 

 

IMG 1117

剣先には半休のブラックガラスが入った立体コンチョでポイントに! 

 

 

IMG 1116

ベルトの中には大きめのアメリカンコンチョでインパクト! 

 

 

IMG 1114

剣先裏への刻印もサプライズには欠かせないオプションになってます♫

 

 

IMG 1109

あまりコンチョやスタッズをたくさん付けすぎずに。

大きめのポイントを距離を飛ばして数カ所に付けました!

 

 

IMG 1099

このバックル、カッコ良いですよね♫

当店でベルトをご注文頂いたみなさまへッ。

バックルだけの別売りもしておりますので、久々に気分を変えたい方。

いつでもお声かけ下さいませッ☆

 

 

IMG 1105

デッカ目のアメリカンコンチョはこんな感じ!!

大きくてインパクトが強い分、個数を調整して少なめに♫ 

 

 

IMG 1110

剣先のコンチョも良い感じに存在感を放っております♫ 

 

 

IMG 1101

そして定番の剣先裏のこの刻印♫

 

 

IMG 1103

他からは見えない、愛着の沸く、記念になる、思い出に残る。…♫

 

 

IMG 1111

全体で見ると、大きなコンチョは4ッつだけです☆

シンプルにまとまって、男らしいワイルドなベルトができました!

色がこのハンドペイントのカスレのブルーってのがまた良いでしょ♫

後日、サイズもピッタリだったとのご報告。安心しました〜〜ッ。

 

遠方の方や県外の方でも。

こんな風にご来店せずにオーダーができますよッ♡

 

プレゼントであれ、ご自分用であれ。

オーダーする時の悩める楽しさと。

実際に手にとってみて、自分の想像から作り出した商品を見て。

皆様とても楽しんで頂けておりますッ!!!

 

 

改めて…。Mご夫妻ッ。

Blog紹介までに時間かかっちゃったけどっ。

二人ともおめでとうございます!!

これからも宜しくお願い致しますッ!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です